
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ズーミンといっしょ

2005.12.29 11:09|アクティブ・ライフ
暮れもおしせまってきましたね
毎日雑用におわれ 今ごろ年賀状かいてます(^ー^;A
 
用事をすませて部屋でくつろいでいる時、ふとズーミンの姿が見えないことに気づいた。
ムスメに聞くと、「ちょっと遊んでそのあたりに置いたヨ」
そのあたりと言うところを探したけど見当たらない。範囲を広げて捜索。が、どこにもいない!
ズーミンはどこ?
部屋中を大捜索。 こたつの中、 カーペットまでめくりあげ・・これだけ探してもいないなんて・・まさかあるいてどこかへ行くはずもないし??
ズーーミィ~~ン(TωT)
 
何気にイスにかけてあったダウンベストに目をやると (◎0◎)oh!
フードの中からズーミンのお顔がっ! こんなトコロにーーー!?


ムスメ「そーだった 遊んでてその中に入れたんだ( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ」
幼稚園児か?キミは
しかし これはさっきムスコと買い物に行った時あんずが着ていたモノ。
なぁんだ ずーっとズーミンと一緒だったのね~うふふ~♪
って 笑い事じゃないよぉ
ジャンボエンチョーに行ってツタヤにも寄って・・・(-ω-|||)・・・ 

ズーミンをおんぶしたあやしいオンナを目撃したかた、違いますっ
↑こうゆうワケですっヾ(;ΦωΦAアセアセ

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

あーーー おかしいっ
あーーー おかしいっ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
一緒にお買い物行かなくてよかったぁ~~♪
年忘れ、お笑い担当ありがとう!!

ふふふ ズーミンは可愛いがまだ市民権がないしね~
すっかりわが家のマスコットだよ♪
マイカーのフロントにもにもズーミン
ラパンはズーミン号とよんでるヨ~o(^▽^)oキャハハハ

やっと大掃除にとりかかった ε=( ̄。 ̄;)フゥ

大笑い。。。。
あっ、これ旦那さんのほうのだから顔文字がまったくない。。。
チッッ。。。

このダウンベスト、みぃがこの前買ったのと色が同じだよ!!
とってもうれしぃ~~♪

この寒いのに腕なしベストを着て歩いてるのぉ???
みぃもがんばろうかな?

我が家も模様替え兼、大掃除してるよ。
何とか大詰めに突入。。。
全ての部屋を模様替えしたよ(笑)
あっちからこっちから家具を移動、押入れの中のものも移動。

さすがに今日はコタツを出し、せがれよ何も落とすなよ、、、こぼすなよぉの思いで・・・
ぉうぉう。。。

ではよいお年ぉ!!

おおっもしや同じベストかな?
下が白なの 同じだったりして~ヾ(@^▽^@)ノ
ムスメと兼用にしてるんだよ あんずにはちょっとハデかも・・
静岡は結構あったかいし、移動は車だからベストでもOK。 セーターの下に3枚くらい着てるけど(笑)
おみぃもがんばって着るのだよ

うちも今日大掃除したよ
も~クタクタ・・・まだ玄関が残ってる(-"-;A
大掃除ついでに模様替え?
家具の移動は大変だぁ

なんだか明日で今年も終わりなんて実感ないな~
おみぃも良いお年をネ♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

