
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オタク達の外出

2006.01.08 22:55|アクティブ・ライフ
2日の日に初詣にいく予定が、雨とあんずの足の負傷で延期に。
3連休とはいえダンナのお休みが今日しかないので行ってきました。
磐田市にある「見付天神 矢奈比売神社」
一心不乱に絵馬に合格祈願を書き込むムスコ その後ろでぶらつくムスメとダンナ


血液型別おみくじをみんなで引いた けどなぜかO型だけクジの箱がなかったので しぶしぶ普通のおみくじを引いたムスメ。
「はぁ?ありえないし!」とブ~たれ顔(笑)

去年 ダンナの車を中古のワゴンに買い換えたらカーナビがついていた。
あんず家にとってはお初のカーナビに盛りあがる車内
「300M先 右折シテクダサイ」 走ること300M
「700M先 右折シテクダサイ」おいおい増えてるし~
古いタイプなのでガイドもアバウトらしい。
「これじゃあカーナビをナビする人が必要だねーぎゃはは」
どこ行くあてもなくそのまま西に向かって車を走らせ、着いた所は「ラグーナ蒲郡」
b-2006gama.jpg

寒かったのでちょこっとブラついておみやげ買って帰ってきました。
あんず家のお出かけ終了~~(^-^)//""パチパチ
次回のお出かけはいつのことやら。

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

あけまして

おめでとうございます~!
▲こう書くと染めの助染め太郎が傘のうえで
ボールをくるくる廻してる図が浮かぶのはなんでだろう?(笑)
って・・話がそれてしまいそうですが・・(汗)
今年も宜しくお願いしますネ(^^)

初詣!まだ一箇所しか行ってないのですが・・(汗)
血液型別のおみくじがあるんですね~!☆
でもO型だけナイなんて・・・(-_-;)寂しすぎる・・
私もOなので娘さんに同感!です((..*)うんうん。。

それから絵馬に書いた願いごと・・☆
叶いますように・・(^^)





Satoちゃん おめでとうございますー♪
(≧m≦)ぷっ!染め太郎世代はみな同じこと想像するデスヨ~
こちらこそ!今年もどうぞよろしくお願いしま~す

初詣に行った神社は学問の神様で有名なトコロ
今年初めてお参りしたの(^ー^;A
そーなのなぜかO型だけ箱がなくって・・
設置してあったらしい形跡があったから きっとO型のかたが大勢おみくじを引いたんで品切れになったのでは?と想像してマス(笑)
何しろ一番引きたがったのがムスメだから。
同じOということはSatoちゃんもおみくじ好き?(爆)

ありがとうございますぅぅ(T▽T)
本番は来月 あんずはひたすら体調管理のサポートをするのみ。
ワンパターンの献立 がんばってツーパターンくらいにしよう・・と思う(∩。∩;)ゞ
来月はトリノ五輪もあるね
楽しみだね~フィギア♪ 




非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

