スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱバーゲン♪

2006.01.10 23:13|アクティブ・ライフ
母トモSと買い物に行ってきました~♪
Sとは以前よくショッピングや映画を観に出かけていたのだけど
彼女が介護の仕事についてからはあまり遠出することはなかったの
重労働なんだよね ご苦労さまデス
でも今日は久しぶりに静岡市内まで行ってみよーってことになって SBS通りに新しくできた大型ショッピングセンターにGO!

想像以上に店内が広々してて開放的
この手のショッピングセンターはどこも同じ店舗が入っていたりするケド ここはちょっと違う。
あんずお気に入りのお洋服のお店を発見!\(≧∇≦)/ キャァ♪
大好きなバルーンスカートが バルーンスカートがぁぁいっぱい♪
Sも同じく意中の店を見つけ それぞれ分かれて物色。
5時間近く、途中ランチをはさんで 思う存分買い物を楽しみました。
イヤ~満足満足

スタバでコーヒー飲みながら 「久しぶりのヒットだねぇ♪」
「この世の終わりかと思うくらい買っちゃったよ~(笑)」
なにしろバーゲンだし~
あんず この日の一番は735円のネックレスをさらに50%オフで買えたこと!
普通は1700円相当のものなの♪
Sも流行のクロスのネックレスを500円くらいで購入。
いい買い物ができると疲れないものなのね(⌒^⌒)b


テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。