
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お気に入りの2枚

2006.01.21 17:31|映画&音楽&TV
最近聞いているCD


「スープと音楽と・・」 スープをテーマに作られた音楽なのかな?
おしゃれなカフェで流れている感じの曲で ゆったりしたキブンになれマス
歌詞カードにはその曲にあったスープのレシピが写真入りで載ってるの♪
夜中に小腹がすくとこの冬はずっとカップスープを飲んで仕事してる
いろいろ試したけど 濃ーいコーンポタージュが一番好きかな~
腹持ちいいしあったまるd(^0^)b
b-cd-nodame.jpg

これはファンにはたまらない!「のだめカンタービレ」のストーリーに出てくるクラッシック音楽集。
あーのだめチャンがあの時弾いていたピアノ曲ってこういう音楽だったんだぁ~♪ぎゃぼっ♪ とか、千秋サマが指揮したオケの交響曲 ナルホド~~~ッフンガ~~ッ!などと(笑)
マンガの世界とクラッシック音楽にもっと近づける1枚。


木曜の夜、長野のスキー合宿からムスメ 無事帰ってきました。
とっても楽しかったみたい♪スキーは上達しなかったみたいだけどネ
こちらは今日は朝から冷たい雨・・・
なにがあってもココ 牧之原市の海岸線に雪は降らないようデス(^ー^;A

テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽

コメント

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

「月明かりの下で」 ついに読めたよ!!
ちゃんと立ち読みだよ♪
↑ ちゃんとぉ?
座らず立って読んだよ。ε=(>ε<) プッー!
半座りでもなくピシッと!!
ヾ(・_・;) ぉぃぉぃ・・・

お父さんの後姿がたまんない。。。
寂しげな・・・
今日、発売のもまた読むねぇ☆

短編って言うのかな?
ストーリーが短いのが物足りないよ。。
あんずちゃんのいっぱいいっぱい読みたいのに・・・
決まったページ内におさめて考えるのってむずかしんだろうね。

読んでくれたのねぇ~~(T∇T)ノサンキュウ
立ち読みなんてリスクの高いことを
店員さんにハタキではたかれなかったかい?←古っ(笑)
あんずのは大体37ページ前後が多いのよ
たまーに100ページとかあるけど。
そうだね~短編ほどムズカシ~ 好きなように書いていいって言われたら果てしなくページは増えていっちゃうと思う
でも短いほうが体力的にはちょうどいい♪
100だと描いても書いても終らないって感じで意識失う~~~\(◎∇◎)/

発売日 昨日だった?(>▽<;;忘れてた
前に書いた作品の再録なんだけど
読んでくれたらうれしいナ ありがとね~~

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

