スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気のもと

2006.01.26 00:28|インドア・ライフ


実家からたくさんみかんをもらったので しぼって飲んでマス
濃厚で甘くってフルゥ~ティ~♪

「神はサイコロを振らない」 今回もおもしろかった~♪
キャストも名コンビだし期待どおり!
静かに泣ける・・予感
「流星花園」も毎日楽しみ(-m-)ぷぷっ

プロットはちょっと停滞中(∩。∩;)ゞ
月曜にはできあがってる予定だったんだけどな~
いつも「愛情物語」という雑誌に掲載させてもらってますが今回は「さくら」のほうのお仕事。なので担当サマも始めましてのおかた
なんと同県者!ジュビロ磐田のあるまさにその磐田市出身ということで、サッカー好きのM氏とごあいさつのTEL中、お仕事そっちのけでサッカー談義しちゃいましたぁ~
楽しくお仕事できるといいな
そのためには・・・今夜中にはなんとか作ってネームに進みたい(^ー^;A

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

みかん 私も好き
ゆうべだんなが 
自分も1個持ち 私にも1個くれたの
ぱっとみかんの皮を見たら  
だんなの持ってるほうが 甘そうだった
「替えて」と 替えてもらったらビンゴ
あまくて 美味しかった
だんなのほうには 種が6個も入っていて
普通の味だったので
やれやれって感じだったよ
静岡生まれのみかんを見る目のよさはピカイチさ

myiちゃーん みかんの甘さを判断するチカラは県民性だったのか~(>3<)=3 プッ 
コタツに入ってるとのどが渇いてみかんがおいしいのよね
そーいえばこの前伊東家の裏技で 酸っぱいみかんを瞬時に甘くする方法ってのをやってた
まずお醤油をひとなめしてからすばやくみかんを食べる
しょっぱー・・・いって間もなく オヤオヤ「あまーーい♪」\(◎∇◎)/
酸っぱいのをがまんして食べるよりはいいかも。
お湯に1時間くらい丸ごとつけておくっていう方法もあったけど それはメンドクサイ( ̄  ̄;)

生まれた所で言えば マグロやカツオのお刺身を見る目もこえてるよね~ 舌も♪(-ι- ) クックック

ネームはすすんだのかな?
おねえさんは、明日は冬眠。
ひたすら寝ダメします
昨年の一年分の睡眠時間を消費してやるっ!!

あ、、、 ミカン
絞るといいね
ウチにもどっさり。。。 (=^^=)

ふふふ すすんでないのだよ
今日はひかの試合で早くから弁当づくり
昼寝するだー(--)zzz.。ooOO○
 
2月はおヒマのようねφ(≧∀≦ )メモメモ
きっとまたいつもの修羅場になりそうだし
差し入れ よろしくぅ~~
おとりよせスイーツかなんか いいな♪オネガィ゚+.゚(-ω-人)

ネームは進んでないのぉ?? ↑より。。

絞りたてのジュースはやっぱ色が違うねぇ☆
濃厚、、フルーティーさが伝わるよ。。
ビタミンバッチリそうだし。。

「神はサイコロを振らない」
みぃも観てるよ!!
キャスト、それぞれがいいコンビで面白いよねぇ。
観てる間にも終わりが見えそうなんだけど、どんな結末になるのだろうかなぁ?

っててれっびっ子にならず、、マンガがんばってねぇ。
(*^m^*)むふっ
みぃのドラマはお任せを!!

毎回だけど、本屋さんでお目にかかれることを楽しみに待ってるねぇ!!
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ

あうあうあう(T▽T)
大きな声ではいえないが まだプロットやってるのぉ
まだネームに入れない・・
今後の展開がこわいよ~~~

今日またミカンたくさんもらっちゃった♪
しぼるとあっという間になくなっちゃう
でもほんとに美味しいよぉ~

もうすでに明日には「神はサイコロを振らない」だねー
おや?まだ曜日の感覚がちゃんとある
ふふふ( ̄∀ ̄*)まだダイジョーブ 壊れてないネ
映画の「黄泉がえり」みたいだけど・・ホントどんな結末になるのかなー

インフルエンザ対策で学校の下校時間がやたら早い
2時前には帰ってくるんだよ~
そして子供たちは腹減ったって言うんだよ~
仕事させてくれ~~(>▽<;; アセアセ
おみぃ家はみんな元気かな?
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。