
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カレルチャペック続々・・

マミープーで購入したカレルのチェリーティーとクッキーを入れたりする小鉢(のような物)デース。
定番の紅茶のほうもイラストがリニューアルしていてとっても新鮮
小鉢は表面がデコボコしてて手作り陶器の風合いがグー♪

他にも可愛い形のお皿や、春っぽいイラストのカップ&ソーサーなんかも入荷していて カレルコレクターとしてはみーんな買占めたくなってしまったよ~ヾ(≧∇≦)〃

ちょっとチクチクしたくなったのでコサージュなんか作ってみました。
( ̄∇ ̄o)ゞ ウーン イメージしたのと違うなぁ~
花輪みたいだぞ
d-karerutea-cup.jpg

コメント

あんずちゃんこんばんはヽ(^0^)ノ
カレルの新しいお茶、今回もパッケージ、とってもかわいいね。
小鉢もいいなぁ。

コサージュ、素敵。
花輪だなんて、ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
ナチュラルな感じでかわいい。

↓にあった、ワコムのペンタブ。
実は昨日、我が家のお嬢お年玉の残りで買ったの。YAMADA電気にて。
ファーボ コミックパックだって。
私には使えません・・・。
あんずちゃん頑張ってね~~~。
|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ

おこんばんわぁ~\(@^0^@)/
チェリーティー 香りがまたいいんだ~
小鉢はね 納豆入れて食卓に・・(-m-)ぷぷっ
万能なのよん

コサージュ素敵って?ヽ(;▽;)ノうれすぃ~よぉ
今日も試行錯誤しながら作ってた
ととのいすぎず、無造作な感じにみせるのってけっこうハイテクニックだと思う ムズカシイ・・

ペンタブ今日届いたの~~♪
でもまだ箱あけてないんだけど
funfunちゃんのお嬢ちゃんはすでに持ってたんだ~ ・・・(゚_゚i)タラー・・・きっともう使いこなしているんだろうな
が、がんばるわっ 
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

