
--.--.-- --:--|スポンサー広告

深夜の打ち合わせ

2006.02.11 11:56|アクティブ・ライフ
その後担当M氏からTEL。これから会議なのでそのあとネームをじっくり見ながら考えたい とのこと。
夜の10時から会議なのか~ビジネスマンは大変だナ
しかも13ページもオーバーしたネームをどうするか、これは頭抱え込むだろうナ(>▽<;

そして深夜1時頃ようやくTELがあり打ち合わせに。
2~3ページのオーバーなら縮めることもできるけどさすがに13枚。
しかもあんずの頭の中ではほぼ完成してしまってるモノ
それをガツーンと壊してエピソードのどれかしらを大幅にカットしなくては規定数39ページにはおさまらない
これ絶対ムリッ と思っていたらそこはM氏。まーみごとに構成しなおしてくださいましたっ
それも大幅カットではなく1ページづつ不要と思われるセリフやシーンや人物を見直して削っていくという地道な作業の末、頭の中ではなんとか11ページ削減に成功。
\(◎∇◎)/ヤッタワ♪
ちゃんと描いてみないとうまくおさまるかはわからないけど・・
規定数を41ページに変更してくれたし 巻頭に決まったとうれしいお知らせもあり(ちょっとプレッシャー)
来週アタマには原稿に入れるようがんばらなくっちゃ♪

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

こんにちは

こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

月あかりの下で みたよ
うん いい いい きれい ほろっ

今度のも巻頭なんだね
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

子供の受験ってさー 親も緊張するよねー
発表の日なんて 12時迄に何度時計みたか
わかんないよ

春よこい 

myiちゃんはもう何度も超えてきたヤマだよね
けっこう精神的にくるな~
二人目になれば落ち着いていられるかも。
春よぉ~遠き春よぉ~~(/||| ̄▽)/

マンガ見てくれてありがとぉ
この次のはなんと「忘れられない恋がある」っていうのが特集のテーマ
苦しんだね・・(>3<)=3 プッ
あーあんずの忘れられない恋ってこーゆーモノかぁ
と よかったら確認してみてネ(≧m≦)ぷっ!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

