
--.--.-- --:--|スポンサー広告

レッツ ダンシング♪

2006.03.10 09:45|映画&音楽&TV


チャーリーとチョコレート工場のDVD
子供たちもはまって何回も観てました♪
特典ディスクには↑「アノかた」のダンスレッスンが付いている
手にいれたかたはもう一緒に踊ってみたのでは?(≧m≦)ぷっ!

iPodシャッフルに好きな曲だけをダウンロードして大きなヘッドホン付けて聞いてます。
いまどきの曲も入れたけど、ほとんどが懐かしいモノばかり。

iPodを首にぶらさげて夕飯のしたくをしながらシャッフルして聞く。
ブルーハーツのリンダリンダ~ 激しくヘッドバッキング☆ 
お次はサザンの勝手にシンドバッド そして安全地帯の熱視線!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
北ウイングだぁ~十戒だぁ~ カラダをそらせて元祖イナバウア~(笑)
台所で息があがる
しかしここで布袋トモヤスのPOIZONだ!歌わねば!「ポイズゥ~ン」

中島みゆきの世情 ユーミンの卒業写真にぐぐっときて
由紀さおりの手紙・・・ ココまでくると黛ジュンの天使の誘惑もダウンロードしようかって気になってくる(>3<)=3

EGO-WRAPPiN'の色彩のブルース 椎名林檎の歌舞伎町の女王はやさぐれた感じが好き♪
坂本美雨の彼と彼女のソネットは癒される!
洋楽ももっと欲しいナ~宇宙のファンタジーとか♪ 

家事もひととおり終わり、ひといきついてる時に聞こえてきた
川嶋あいの「旅立ちの日に」
歌詞の「今日までありがとうね」ってとこで涙腺はずれたね(T▽T)ドバーッ

踊りながら涙しながら・・毎日のおっくうな家事がとっても刺激的に感じるワ♪

テーマ:なつメロ
ジャンル:音楽

コメント

no title

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
なんだかハードな1日かえぇ??
踊って泣いて?

得点はこんなものが付いてるんだねぇ♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oヒイ~~~~~~♪
やっぱ買おうかなぁ??
ダビングのを何度観てもこの方のダンスレッスンは付いてないものねぇ♪
d(-_☆)キラン ほしぃ~~♪ ダンスレッスンつきのがぁぁぁぁぁッッッ。。。


しかし懐かしのメロディーが途中付いてけれない??ものもあった(爆)
ニゲロオォォオォ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

no title

(ノ゙゙゙゙,_ゞ゙゙)ノオオオオッ♪
逃げそびれたぁ。。。

得点って・・・

  (-ι- ) クックック

ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...




                              ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

no title

我が家でもチョコレート工場、何度も繰り返しみてま~~す。
ウンパルンパって、ずっと見てると安達祐美に見えてしまうのは私だけ・・・?
ダーリンは、「この人会社にいる・・・」って。
それはホントのウンパルンパ人・・・?

昨日やっとゲットしたのぉ。
4件目でやっとなの~。
田舎って・・・・( ̄‥ ̄)=3

今回もほんとにさわやかで素敵なお話。
そして胸にジ~~ンて。
あんずちゃん、ありがとう♪

no title

funfunちゃん、、 ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
安達祐美ぃ?

マンガ、、(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューしたんだネェ☆
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
マンガ読んだ後にもちょっとおセンチな気分にさせられちゃうし・・・
ほんとうっとりぃ~~♪

それとは別にクッキーの牛さんの表情や、、
一瞬のほげぇってした気の抜いたような
ヽ(# ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄#)ノびよぉぉぉん
表情とかも隅々までチェックしながら読むのもみぃにとっての楽しいのダァ☆

ウンパルンパ そのものって言うぐらいに似た方みぃの近くにもいるんだよ!!
自動車整備士の方で衣装??もそのまんまだし(爆)
お肌のお色も背丈もそのまんま。。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oヒイ~~~~~~♪
画像でお見せできないのがチィと寂しいけどね・・・


おみぃ

おみぃ得点・・・さすがだ柱| ̄m ̄) ウププッ
その特典ディスクにはゲームもついてていろんな味のガムだったかキャンディーを作ることができるんだよ
爆発チョコレートとあわあわミントをあわせるとそれを食べたウンパルンパが火を吹くの(爆)
面白いじょ~~♪
ダンスレッスン2はカレの動きについてこれないとNGが出ちゃう
これはボタン操作だけどね

ん?(o¬ω¬o)ついてこれない懐かしのメロディーがあるって?
今度歌ってさしあげるわほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

funfunちゃん

ヾ(@^▽^@)ノわはは 安達由美似!
たしかに顔のつくりが似てるかも。
どこかにいそうだよね こーゆー顔したおばちゃんとか やけに黒光りした肌のおじさんとか。
あんずのまわりには残念ながらみかけない・・
ぜひ踊ってほしいよね。きっと可愛いだろうな(^m^ )

4軒もまわってゲットしてくれたの?ありがと~~~(*_ _)ペコリ
あんずもコンビニに寄った時探したらなかった
お店によっても仕入れるところと仕入れないところがあるからきっと本屋さんもそうなんだろうね
感想ありがと~ またがんばるネd(^0^)b

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

