スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

サクラ咲く

2006.03.14 17:22|アクティブ・ライフ


ムスコ 無事に花が咲きました♪
受験番号119 って救急車ー\( ̄ ▼. ̄)ノ

一緒に発表を見に行ったSも合格!帰りの車の中でふたりで泣きました(T▽T)

応援してくださったみなさま ありがとうございました~♪

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

こんにちは

メッセージをどうぞhttp://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。

こんにちは

おめでとうごじゃりまするぅぅぅ。
パチパチパチパチ
今日再婚した友人から、妊娠報告があって、Happyだらけ。

『10年後に』もやっと読みました。
隅から隅まで・・・人物よりも景色や小物が気になって・・・
ほのぼのして、懐かしい感じで、GOODですっ。
自分の高校時代も制服が「緑」でした。
セーラーだったら可愛かったのに・・と思ってしまった。

no title

みんぼうちゃーーん
発表見に行く時 受験表とみんぼうちゃんにいただいたお守りをにぎりしめて掲示板に向かったよ
ほんとにドキドキしたけど 合格しててよかったよ~
おかげさまデス♪(*- -)(*_ _)ペコリ どうもありがと~

お友だちにもハッピーがあってよかったね♪
おめでとうーd(^0^)b

マンガ読んでくれたんだネ~ 隅から隅まで・・(^ー^;A
いろんなアラまで見えてしまったのでは?ちょっと心配だけど・・
制服 緑だったの?珍しい気がするんだけど そちらではポピュラーなのかな?
あんずは普通のセーラー服で紺色だったよ
スカートの丈 長いのがはやる少し前(>3<)=3 プッ 
懐かしく感じてもらえたならよかったデス 
ほんとにありがとう\(⌒▽⌒)/

no title

息子ちゃん 合格おめでとうーー(T▽T)
うちもやっと受験が終わったよォーーー
あんずちゃんのところみながら、頑張ってるのはウチだけじゃないゾ!って密かにずっとチカラをもらっていたんだよ~
頑張ってるのは子供だけど、その姿をずっと追っている親も大変だったよね~( ̄ーÅ)
ほんとに長い戦いだったわぁ
ウチも昨日やっと決まってみんなで喜んだとこ☆
制服採寸済ませて、明日までに手続きしたらすぐ卒業式よォ
(┬┬_┬┬)なんて駈足なのー

とにかくよかったぁー♪
昨日、合格発表見終わった電車の中で、あんずちゃんも決まったかな~☆って思ったよ!!
みんなでサクラ咲いて嬉しい~(* ̄◇ ̄*)

ありがとーーー♪

\(≧∇≦)/ キャァ♪やったぁーーー♪くるちゃんとこのムスメちゃんも決まったんだね おめでとーーー♪
お互いお疲れ様 だね~
(/_<) ほんとに ほんとによかったよーーー
うちの受験生の心配までもしてくれて ありがとね.・゜゜(≧v≦)゜゜・.
決まるまではどうにも落ち着かなくって、 先のことも考えられないし
同じ3年生の親たちの中にも重い空気がただよってて
重苦しかった(-ω-|||)≡(|||-ω-)
やっと開放されてホッとしたよ~
 
エ?もう制服採寸したのー?早いっ
まだぜんぜんそんな話し出ないんだよ
なんだか書き込む書類みたいなのが結構あって明日までに提出しなくっちゃならないんだけど
のんびり一休みなんてさせてくれないのねー(>▽<;;

ともに旅立ちの時 だね。 卒業に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!   



おめでとう♪

あんずちゃん、むすこちゃん合格、おめでとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
良かったね~~~。
帰りの車の中で泣いたんだね~~。
よかったよかった、ほんとによかった。
おめでとう~~~♪

少し前からブログを始めたの。
あんずちゃんのブログリンクさせてくださいね。

no title

anzuちゃ~~~~~~~ん
やったね~~~~~!!
むすこちゃ~~~~~^^ん
合格オメデト~~~~~~~~ウ!!
くるチャンちも決まったし、うんうん、いかった、いかったね

うちの息子達のこと思い出したよ
親って切ないな~~っておこうけど、こんなときの喜びがあるから
報われるよね~~

ほんとうに、おめでと^^^^^^う!!
春じゃ~~ぁ、やっと春が来た~~~ぁ

funfunちゃーん

ありがと~funfunちゃんv(T▽T)
実は掲示板に向かう直前に友達Sのほうには学習塾から電話が入って先に合格がわかってしまってたの
あんずは急に心細くなって友達の腕にしがみついて見に行ったんだよ~
その時は興奮状態であっちこっち電話したりメルしたり・・
車に乗ってひといきついたら涙があふれてきちゃった(〃∇〃) てれっ☆
ブログ始めたの?(*/∇\*)キャー知らなかったっ
またおじゃまするね~

ありがと~

どうもありがとーーーーよおやく春よ~~ヽ(;▽;)ノ♪♪
あああせっかくコメントもらったのに このブログ名前を記入しないとかおなしサンになってしまうのよ~
息子くん達というとこから察するにあのお姉たま?
勘違いだったら許して~~
ほんとに親って切ないよねー
でもやっと報われて 長かった日々のこともどこかえ吹っ飛んでいっちゃったO(^▽^)O
ウンウン、くるちゃんとこも春なんだよね♪ 
みんなで喜びをわかちあえてうれしいヨ(TωT)

明日は卒業式  なのに今外は雨降り・・・
朝にはやんでほしいな~

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

