
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新たなる闘い

2006.03.23 11:19|アクティブ・ライフ
高校の地区の役員決めがありました
あるのはわかっていたけれど説明を聞いてびっくり!
小学校並に大変だぁ~
学年ごとに3人づつの地区役員。(広報、進路、生活の委員を兼任する)
その中から2年生では副地区長 3年では地区長をひとり選出
∑(-x-;)ナ、ナニッ?! 聞いてないよ~そんなこと!
高校になってまでそんな大役をしなくちゃならないなんてっ
固まるあんず 隣で青ざめるS 引きつるY・・(離れたところでIが苦笑い)

高校3年間分の役をいっきに決めてしまうということで新入生の親18人の中から過去役をやった人4人が免除となり14人中9名が当たることとなった。
できればラクな1年で当たってしまいたい 3年はイヤだぁ~~~
恐怖のあみだくじスタート!!
            3年_
               |
                 ̄|
                   ̄|
                     ̄|
                    あんず

・・・・・・・・・・( ̄■ ̄;)!!

当たってしまったヨ よりにもよって3年で!トホホのホー
買い物トモダチのIも3年で当たリ SとYは役に当たらずハッピー気分
今決めてしまうとショックが大きすぎるので地区長選出は2年後に決めるということで解散・・・・・

せっかく春がきた!と思ったらこれだよ(TεT)
なんともやり切れないあんずはchachaに愚痴TEL
夜中まで解放してやらなかったさ(笑) 

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

おはよう♪

あんずちゃん、大変だぁ・・・・。
私も今年は子ども会の会長です。
務まるかどうか不安。。(o_ _)oバタ

昨日、無事にお嬢の卒業式を迎えました。
彼女、今日は中学校のオリエンテーションに出かけました。
クラス編成用の試験もあるみたい。

それにしても↓↓↓のCD激しくかわいい~~O(≧▽≦)O
あんずちゃんのセンス大好き~~。 
私は「KiraKira Music」ください(/ω-\*) チラ

おはよ~♪

funfunちゃん!子供会の会長サン?
そ、それは大変だーーー
あんず ちょっと気持ち前向きになりました←無神経(笑)
が、がんばってね~(*≧m≦*)

そーだった お嬢ちゃま中学生になるんだよね
卒業おめでとう♪
編成試験っていうのがあるの?なんだかドラマによく出る有名私立中学みたいな・・・
学校によってもいろいろなんだね~

フフフ CDデビューをのぞまれる声が以外にも多い?(爆)
KiraKiraMusicの歌手名はIce dollsとなっております
そう、ふたり組のユニットよ
funfunちゃん のどの調子整えておいてねヾ(@^▽^@)ノわはは

CDでびゅ~?

ぎゃーーヾ(≧∇≦)〃激カワ~♪
くっしょーー!あんずちゃんのPCはこんな可愛いものも出来あがるのだな~☆
ステキだぁーーー♪

そいえばこの前部屋を整理してたら、いつぞや当選したトシちゃんのCDが出てきたゾー(*≧m≦)=3 
次回カウプレはあんずちゃんの生声でなつかしソング特集はどぉ?

高校の役に当たってしまったのねぇ==
わたしなんてすでに高校役員2年目さぁ=σ( ̄◇ ̄;)
入学式のくじ引きでドッカンと当たってしまったのサ。
うちの高校は同じ人が3年間やる決まりなの
一回当たったら3年もずっと役員なんだぁー(T▽T)

今度の高校のくじ引きはまだだけど今度はぜひご当選なしにしていただきたぁーーい!!

かすデビュ~

くるちゃーん そ、それはあんずのお宝CD
当たりの罰ゲームの景品だぁーー(≧∇≦)ブハハハ!懐かしいね~
カウプレにあんずの生歌ソングなんて さすがマニアック仲間だわー♪
(* ̄3 ̄)/デュデュワ~黄色いサクランボ~♪
目指せ!かすデビュ~!!←結構本気 誰か止めて(爆)

ええっ!高校3年間ずーっと役員なの!?
それって本当にすごい・・・・っ 
あんずなんてたった1年間 しかもまだ2年も先のこと・・
なんだか勇気までわいてきたヨ ありがとうくるちゃんヽ(;▽;)ノ♪♪
でも高校でも役員ってあるもんなんだね~
自分の時もあったんだろうか・・親はもう関係ないって思ってたけどな~

今年はムスメの中学でたぶん学Pやることになると思う
それはカクゴしてるからいいけどさ☆

入学式のクジ引き はずれることを祈ってるよ~(*≧∀≦ノノ☆
 
 







非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

