スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ファイト!

2006.03.27 11:15|アクティブ・ライフ


やっぱりフレンチポップはこっちかな♪
写真の加工も楽しい♪

昨日 高校時代の友達と久しぶりに電話で話した
小学校の先生をしてる彼女はここ3年間ほど6年生を受け持って たくさんの子供たちを送り出してきたそうで
この春移動で別の学校に赴任することになりとっても忙しそう
パソもやるのだけど個人データが流出するおそれがあるのでネットはつながないんだって。

数年前、彼女の教え子だった子が高校野球で甲子園にいくことになり、「先生を甲子園に連れて行く!」と言ってくれて
なのに当日応援バスに乗り遅れ 感動の瞬間には同行できなかったのだ(≧m≦)
昨日の電話でも数々のドジ話しにお腹がよじれたよ(爆)

うちのムスメと同じ年の息子くんがいて野球にはげんでいるのだとか。
がんばってる彼女を思うと自分もがんばらなきゃって気持ちになります。
新しい赴任先でもはじけてオクレ♪


テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

これっ??? ┌(★o☆)┘♪

もしかして??? このCDのことかなっ?????
締め切り中の長電話??
許してあげるわさぁ~~~~~~♪ \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
こぉちゃんに入学祝もあげないとっ☆
明日。。。 おいでぇ~~~~~~♪ (=●^0^●=)v

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
延々と長電話だってぇ??
そのうち、、、仕事のときにやられちゃうよぉ。。。

ラパン、、もうサビ止めを?
あれまぁ、、ほんと塩がすごいんだねぇ。
それよりうぐいすぅ?
(;¬д¬)なんてのどかなのぉ?
こっちは風が強かったよ。。
彡彡彡彡ヒュー彡(((=_=;)))ブルブル彡ヒュー彡彡彡彡

それにしてもイラストほんとかわいぃ♪
マニアにはたまんないよ。。
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
しかも楽しそうだし。。

塩 が。。。
"(  `   ▽   ´  )"うひょ♪
料理でないのに。。
一人うけぇ。。(爆)

chacha~これ?かな??

イヤ~仕事のじゃまを何度もしてしまったわねー
でもよく間に合ったよね
絶対1日待って~って泣きのお願いしたかと思った(笑)
え?CDで許してくれるのぉ?
あのCDで? 柱| ̄m ̄) ウププッ このCDじゃない かも。
見てのお楽しみ~♪

こぉちゃんにお祝いをくれるってー?\( ̄ ▼. ̄)ノウヒョヒョヒョ

行くわ 明日。。。(((へ^^)へ

おみぃ~ 塩って・・

。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ ラパン味付けされてるよー(爆)
そっちの塩なら清められていいかも♪
サビ止め ほんとはもっと早くやるつもりだったんだけどネ
激臭も少しおさまってなんとか乗れるようになったよ

長電話chachaに仕返しされるって?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
たしかに締め切り当日は命取りだよな~
ネームに煮詰まってる時なら大歓迎だけど☆

うぐいす鳴いてたよ
あんずの歌声に寄ってきたのかもね~( ̄∇+ ̄)vキラーン
そっちは強風だったの?
桜の花びらも吹き飛んでしまったかな?

CDね~作りすぎて山積みになってるケド
モーレツなマイブームだよ ほんとに楽しいもん(≧∇≦)
マニアック仲間はさすがわかってるね~
よーしまだまだ作るゾ~!




こんばんは

あんずちゃんこんばんは。
楽しそうだなぁ。
で、レコーディングはいつ?
喉の調子を整えておかないとね~。
スタジオはどこかしら?

今度はブラ子さんなのね。
いい感じ~。
センスがキラリとひかっているわぁ~。

こちらでもうぐいす鳴いてます。
そして、梅の花が満開♪
桜はまだだけど、そろそろかなぁ。
今年は梅の開花が遅かったので、梅、花桃、桜と3つの花がいっぺんに見られそうで楽しみなの。

デビュー会見

funfunちゃんとのユニットデビュー
記者会見場もおさえておかないとね
飛天の間とか(爆)
ロスのレコーディングスタジオは空いてるかしら?(*⌒ノO⌒)オホホホホ
宮本つねサマCMのなんてん喉アメなめて万全にしておいてね~

やっぱブラちゃんの写真は絵になるね~
CDジャケットにはもってこいの素材
久しぶりにブラちゃん撮影でもしようかな?

梅にうぐいす♪
そうか~そちらは桜はまだなのね 
もしやお花見にまたファミリーでお出かけ?
花よりだんご おいしいものの予感。梅ジャムパンとか!
お供します~~((( 三( ノ*>∀<)ノ 
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

