スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いよいよ新学期



マミープーに納めるためにシールを作りました
小さな子供たちも買い物にきてくれるようなので可愛い色合いに・・・と思ったけどやっぱり自分の好きな色になってしまった(∩。∩;)ゞ
どうしても自分のサイトでショップはできそうもないので←責任かかるの無理(笑)今まで描いたキャンバスの絵などマミープーに委託することにしました。
お店の中で浮きまくるでしょうが平気デス☆(*^m^*) ププ

きっと売れないからしばらく置いてもらうだけのつもりでいたら
すでに何点かお買い上げいただいたとkakaoから連絡が!(*;ω人)ありがたや~~~
これからも随時納めていきたいと思ってま~す
まずはブログでアップしてからお店にもっていくのでお気に入りがありましたらご一報を♪

そうそう今HPのほうがサーバーメンテ中デスm(_ _)mぺこり
7日までかかるのだとか・・長いな~

いよいよ明日は高校の入学式。 
そして毎日の弁当作りがはじまる・・・
ムスメは新学期でクラス替えが気になるところ。
なんだか気持ちソワソワして落ち着かない~~~ヾ(≧ー≦)ゞ

テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

またまた可愛い物を産み出してるんだね~。
なになに???購入できると!!
楽しみに待ってるじょ。

楽しみにしてくれる?(*/∇\*)キャうれしいヨ~
キャンバスもたくさん在庫があるし がんばるわ!

みんぼうちゃんとこも明日くらいから新学期かな?
さっきまでムスメがバタバタしたくしてた
宿題がまだ残ってるそうで・・(*ノv<*) アチャー

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
なになにぃ??

盗み聞き ( ̄ー ̄ )o<|壁 マミプへと。。
キャンパス絵にシール。。。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
例え浮いてても我が家なら浮かないよぉ♪♪

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン 
っていったけどまだだった。。

【出口】λ…λλ…λ…λλλ…

うんうん、まだ開いてなかったよ~。
まったくよく読まないからだ~ね~。
待ち遠しいなぁ♪♪

大事なことをわすれてた・・・
ご入学おめでとうございます☆
どんな制服なんだろ???
ここら辺りの新学期は10日からですよん。
 (8日だけれど土曜日だから)

あっ、、、まだあんずちゃんのおうちへあったのね。。
(*≧m≦*)ププッ 

みんぼうちゃんと同じく早とちり。。
しかも、、ご入学おめでとぉ☆
もう学校始まったのかぁ。。
こっちはまだまだだよ!!
来週、小学校が入学だし、、中学も高校もまだなんだよ♪
(*^m^*)むふっ

かわいい~~~。

あんずちゃんのシール?
マミプのお店のみでの販売なのかな?
ネットでも買えるとうれしいなぁ。

ご子息、ご入学おめでとうございます。
我が家のお嬢も中学に入学しました。
楽しい学校生活ができるように祈ります~~~。

お弁当つくり、頑張ってね~~~。
私は旗当番頑張ります・・・。

初めまして♪

初めまして。MIZU♪と言います。
先日アイコさんにお願いして、
あんずさんのイラストを購入させて頂いた者です。
ネットでの販売は無いとのことだったのに
ご縁があってラッキーしてしまいました♪
本を読んでいるふわふわ髪の女の子。
すっごくかわいくて中2の娘と二人で感動しまくりでした!

実は私あんずさんのデビューの頃、別マ愛読者だったんです。
たぶん実家に今でも「3年目のフルネーム」あると思います。
その方の直筆のイラストが今私の目の前にある!
何だか不思議で、そしてとっても幸せ♪
勝手な親近感を抱いている私です。m(_ _)m

これからもステキな作品で(色々な分野の)
私たちを楽しませてください!
よろしくお願いしま~す!(^^)/

おみぃ 開いてないのよ~

うちのHPメンテナンスまだ終らないんだよー
いったい何日かかるんだぁ?
そうだよね サイト閉めたと思われちゃう・・・
あんまりかかるとお引越ししちゃうぞぉー( ̄ε ̄ぶー

入学式無事に終えたよ♪
式の途中でうとうと寝ちゃった
こんなに緊張感のない入学式は初めてだワ(^ー^;A

そっちは入学式来週なんだ~ゆっくりだねー
でもさすがに名前つけはもう終ったよね?(-ω☆)キラリ
ピッカピッカの1年生 楽しみだね~♪

みんぼうちゃん 開いてないのよ~パート2

あんずもメンテの詳しいお知らせ見てなかったから「なんじゃこりゃ~」ヾ(◎m◎) ってびっくりしたよ
説明読んで初めて工事期間知ったくらい☆
ほんとに長くってイラッとしてます(笑)

入学式終わったよ~今日からお弁当持ってスクールバス通学。
制服は中学とおんなじ黒の詰めえりだから代わり映えしないの
ブレザーの子がまぶしくみえたヨ

8日が土曜だから10日から新学期なんだね
地域や学校によっても違うんだね~(^▽^)

funfunちゃんマミプのみなのよ~

シールかわいい?イエーイ!!(v^-^v) さんきゅ~♪
ネット販売 マミープーでもkakaoが時間がある時はアップしてもらえると思うんだけど
とりあえずお店に置いてもらうだけのつもりなの
でもまたkakaoに会ったら言ってみるね~♪

お嬢ちゃまも入学式終わったのね~おめでとう♪
クラス編成の試験はどうだったのかな?
中学生活・・・恋バナも聞ける?(*/∇\*)キャ
部活は何に入るのかな?
うちのムスコはまだ全然決まってないデス
恋バナは高校に入ってもきっと聞かれない・・・だろうな(笑)
うんうん、毎日楽しく過ごしていってほしいよね~♪




MIZUさん 始めましてーー

コメントありがとうございます~
なんと!あんずの絵をお買い上げくださったかたなのですねーー
アイコちゃんのお知りあいとは聞いていたのだけど・・
気に入ってもらえてほんとにうれしいデス。
どうもありがとうございました~~(*;ω人)

別マ読者でしたかー(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
「3年目のフルネーム」 懐かしいなぁ~
あの話を描かなかったらプロにはなってなかったかも・・という思い出深い作品です

ステキなビーズを作られてるんですね~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
またゆっくり見させてもらいますネ
あっうちのムスメも中2!同じ年~~
ムスメさんの「ふざけてるしっ」が面白かった(爆)
うちのムスメの口癖は「ありえないしっ」デス(-m-)ぷぷっ

MIZUさん今後ともどうぞよろしくお願いしますね~


非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

