スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お知らせ

2006.04.13 21:07|アクティブ・ライフ
あんずのお絵かきの絵に購入を希望してくださりありがとうございます~
m(_"_)m ペコペコ~~
今日マミープーのお店に絵をすべて納めてきました。
店長のkakaoとも相談したところ、購入に関しての問合せなどすべてマミープーにお任せすることにしました。
なのでこのブログにもリンクしてあるmommy poohのHPからメールで直にお問合せくださるようお願いします。

あんずのお願いとしまして 次の絵ができるまでお店に絵を展示させて欲しいので その点ご了承くださいませ~

「オルガン弾き」の絵と「ロマンチック王子のバラの花の君」←(勝手に命名)はすでに売約済みとなっております。m(;∇;)m
ちなみにラベルプリントしたCDーR,DVDーR、 プリントシールも販売してま~す
どうぞよろしくお願いします♪ 

引き続きお絵かきがんばりマス!
b-pic-fusen2.jpg

↑「赤い風船」パート2

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

(*^m^*)むふっ 久々のお弁当だねぇ。
これから毎日大変だね。
まだ食堂へは行き来しないのかな?
あっ、、下級生は確か入りにくいんだったっけ??

朝から旗当番、、ご苦労様☆
我が家も来週は参観日  そしてメインであろう、、役員きめがあるよ。
( ̄^ ̄ゞポリポリ
シビアなものだと噂でも聞いてとっても怖い。。。
小さい子がいるからって理由は当然通らず、、立候補する方いっぱいいないかな?
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

年3回のうちの1回目の立しょう当番クリア~(≧∇≦)b
弁当作りは入学式の翌日から始まってるヨ
高校に購買があってパンを売ってるんだけど 上級生に先に全部買い占められるらしい。
当分ラクはできないニョネ(T∇T)トホホ

来週参観会?確かうちも中学が22日にあるよ
もちクラス役員決めもあるんだよ~
こっちでは小学校でやっておくと中学はのがれられる(一応)からみんな低学年のうちにやっておくの
あんずはまだやってないから当たりそう・・
そうそう 赤ちゃんがいようが病人がいようが関係なし!
どこもおんなじだね
シビアーだよね~~(≧▽≦;)

みぃちゃん こんにちは
あんずちゃん こんにちは
お久しぶりです

あんずちゃんの絵が マミプで買える?
あのCDもいいよねー
アーーいきたいなー
ははうえちゃんも こいよーーーーって呼んでるし
あーーーーっ
でもさ 農家のおよめちゃんだから
田んぼ作りの準備のお手伝いしなきゃ出来ないから
いけないの

がっくりだよー

( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
リジちゃん、、川 ̄_ゝ ̄)ノ ボンジュール♪!

農家のお嫁さん??
そうだったのか。。。
でも近くだからいいよねぇ。
それだけでも羨ましいよ。。。

パンの購買、、懐かしい。。。
みぃは男の子に頼んでたよ。
( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
背が低めなほうだから、、、お金引渡しも難しく、、挙句には後ろのほうへ流されるし(爆)
~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー

結構さばさばした性格だから、、男友達のほうが楽だったり。。。
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
休み時間に女友達とのトイレがどうしても(レ ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)いかず・・・
ゾロゾロ行ってたもんな。。。みんな・・・
仲がいい友達も同じ様な性格の子で ちょっと行って来るって行ってたもんな、、お互い(笑)

懐かしの話はそこまでで。。
これから針仕事でもするかな?
(*^m^*)むふっ
寝そうで寝ないせがれ。。。
ちびと今走ってる。。
目が覚めるってば。。(●`ε´●)ぶー

お嫁ちゃんはつらいね~

リジちゃーん コメントありがとーー♪\(^0^)/
マミープー狭しと絵がならんでるよ
ほんとに浮きまくってる(笑)

農家のお嫁ちゃん そーかぁ忙しいだろうね~
嫁っ子ってそれだけでも大変だもんねイロイロと・・ 
・・ってあんずはなんもやってないけど(∩。∩;)ゞ
うーーんリジちゃんファイト!

当分お絵かきする予定だからきっとマミプは絵だらけになってると思うよ(>3<)=3 プッ


[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・
今いるんだねぇ♪

--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

おみぃはラクしてパンをゲットしていたんだね柱| ̄m ̄) ウププッ
あんずのいた高校はおにぎりやおかずの注文を朝しておくの。
でも遅く取りにいくとなぜかなくなっててお金だけ返してよこされる(・3・)ブー
ホールにはコーヒーやフルーツ牛乳のパックを売りにきてたり パンの自動販売機もあったな~
さすがに食堂はなかったけど。

トイレに一緒にいくっていう女子特有のアレ
うーん つるむ時もあったし単独の時もあったし・・
みんなで誰が一番速くすませてドアをあけるかって競ったり 鏡の前でリップぬりっこしたり
そんなことで笑い転げてた記憶があるよ
ただうちのグループはちょっと変わり者が多くて一緒にいるけどお互いを干渉しあわないとこがあった
気がついたら知らないことだらけだった(笑)

いいね 高校生・・高校時代・・( ̄∇+ ̄)vキラーン

チクチクできた?おじょお まだ当分早いお帰りなのかな?
あんずはムスメが給食食べれなくって先生のいいつけで1週間お昼学校に通って残りを食べさせられたさ☆

(≧m≦)ぷっ!

いたのね ((( 三( ノ*>∀<)ノ 
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

