
--.--.-- --:--|スポンサー広告

潮の香りに包まれて・・

2006.04.18 14:24|アクティブ・ライフ


chachaの連載コーナー「おうち時間」の撮影に参加してきました
雨でずっと順延になっていたけど昨日は天気もバッチリ!
御前崎の海をバックに。ロケーションは最高だね♪
久しぶりにマミープーメンバーも揃って楽しい~ひと時デシタヨほんと。
まだ発売前なので多くは語れません(笑)

帰ってきてからも潮の香りがずっと残っていて「う~ん夏の気分」とひたっていたら、顔に塗った日焼け止めの匂いだった(>3<)=3 

お絵かきの絵 順調に売れておりますm(;∇;)mアリガトゴザイマ~ス
11点納めて9点売約とは なんてうれしいことでしょう。
シールやCDプリントもたくさん買っていただき(T∇T)涙・・・・
いっぱい描くぞ~♪  と思ってたのですが オシゴトが入りました
5月22日〆め。もうすぐなの~~(仕事の遅いあんずにとっては)
早速プロット作りにとりかかります。
楽しいだけの時間はあっという間に過ぎていくものなのね・・・

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

(*^m^*)むふっ
またまたお仕事時間なんだね。。
ちょっと寂しいけどマンガもやっぱり読みたいからがんばぁ♪

マミプのメンバぁ?
(*≧m≦*)ププッ 
みんなが集まるといっそう楽しそうだネェ☆

跳ねないカエル 再録かぁ。。。
花火もまだまだ覚えてるよ!!
もう花火の時期がくるんだねぇ。
あっという間にきちゃいそうだけど・・・

次回のマンガはどんなお話なのかな?
始まりは早く、、終わりは?????

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン 
応援してるよ!!

そうそう、、昨日スカート作ったの。
ウェスト部分がゴムだから布小物作る感じで簡単モノだけどねぇ。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

d(^0^)b お仕事~

そーなのよ この仕事は突然入ってくるからね~
GWはどうしよう・・ネームやって終わりかな?
始まりは早く 終わりも早く(⌒^⌒)bコレ基本!ぷぷっ

再録 お気に入りの作品が2本使ってもらえてうれしいな
まだ読んだことが無いヒトにも見てほしい♪

総ゴムのスカート 可愛いね~
Gパンの上にはくのってオシリかくしに最適!かかせないアイテムだよ
ギンガムチェックなら涼しげで夏もOKだよね♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

