スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

リボン



新作「リボンちゃん」デス♪ 

2作くらい描けるかな と思ったケド無理でした(⌒▽⌒;;;A

これにてお絵かきタイム終了~
明日マミープーに納めて絵の具類片付けて・・・
今度こそプロットに取り掛かるぞ~ 逃げないぞ~((( 三( ノ*>∀<)ノ 

テーマ:イラスト
ジャンル:趣味・実用

コメント

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oヒイ~~~~~~♪
かわいぃ~~♪
後から後から出ちゃうんだも~~ン。。
(●`ε´●)ぶー

お仕事、、がんばってねぇ。
逃げないでね。。
(*≧m≦*)ププッ 
ご無事でご生還を・・・

L(-_-)_/☆Ω チーン

↑ みぃちゃんの チーンは笑ったずら。
可愛いのばっかりだよね。

うぉぉぉっ、オチゴト入ったのね♪
またまた楽しみが増えたなりよ。
私は今週末九州に旅にでるで~。
連休はおとなしくしなくっちゃ。

みんぼうちゃん、、旅にでるのぉ??
いいなぁ。。。。
お天気よかったらいいねぇ。

チーン、、笑っちゃったのねぇ。
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

あんずちゃんではちょっとの間、、さらば。。
みんぼうちゃんと大人しく待ってるね☆
どどどどどっ☆≡≡≡≡ヘ(* ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ

みぃちゃん、大人しくできんの???
私はできるわっ。
おーほっほっほ♪

おふたりサン♪

おみぃ、みんぼうちゃん コメントのお守りさせてしまってゴメンネ
いつもほんとにありがと~
修羅場になるまでにはまだ時間があるから できるかぎりブログは書いていくネ
と言いつつ仕事の逃避に毎日ブログアップするかも(笑)

今日マミープーに絵やポスカをおさめてきてkakaoにあとをよろしくとお願いしてきたの
ココロ苦しいけど発送など全部おまかせ(^ー^;A

みんぼうちゃん 旅行?\(^0^)/ひゃー
いいな~~~~楽しんできてね~~♪
おみぃ あんずはまだいるよ 
さらばじゃないよ~~((( 三( ノ*>∀<)ノ 



\(⌒▽⌒)/ありゃ

送信したらみんぼうちゃんがあらわれた
ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ

(;¬д¬) みんぼ、、、う、、、ちゃん、、、、、なにかぁ~~~??

ヘ(><。)ノ。。。\(`´\)))))))マテェ
九州まで追いかけてやるっぅぅぅぅう。。。

あんずちゃん、、こんな感じで楽しく待てますに訂正します♪
"(  `   ▽   ´  )"うひょ♪

あたりますた

コレコレ廊下を走ってはいけませ~ン
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)

当たったヨ役員決め・・みごとに( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

(´¬ω¬`) ウソォーン?!
(:-o-);-o-);-o-)~~~ワワワワー♪

↑意味不明。。
くじぃ??
中学のってどんなのぉ?
ってより役員を経験したことがないからわかんないよ。。
なんだかとっても大変そうなイメージだけはあるんだけど。

これから制服のアイロンがけだぁ。。
( ̄^ ̄ゞポリポリ
旦那さんは一人DVDを見初めやがったぁ、。。。
(●`ε´●)ぶー
乗り遅れたぁ。。Q(T▽TQ)(PT▽T)P 
”ヴィレッジ”を・・・

・・・私書いたらすぐ逃げちゃった。乗り遅れたぜぃぃ。

たっらいま~~。
みぃちゃん、追いかけてたのぉ・・・???

あんずさま~役員さんなのね。
一年間だよね??
私もうしたから余裕なんだな~。フォッフォッフォッ。
忙しくなっちゃうね。
大丈夫よ。頼もしい助っ人が、二人もいるからね。

みんぼうちゃんお帰りなさ~い♪楽しかったかな?\(⌒▽⌒)/
おみぃ ‘ヴィレッジ‘って怖いやつ?o( ∇ |||)プルプル

クラス役員って全部で6人で地区から2名づつ選出するの
その中から学級長を決めるんだけど 長になると学年長になるおそれが・・・
学級長のくじにははずれたからよかったよ~~
1年間がんばるわ
応援してね おみぃ みんぼうちゃん(≧∇≦)ъ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

