スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

学Pでございます

2006.04.23 22:05|アクティブ・ライフ
あ~ついに当たってしまったヨ 中学のクラス役員
地区から2人づつ選出するんだけど 地区役員と学P経験者は免除される。
あんずは学Pやってこなかったから当たるのは覚悟していたんだけど・・
母トモKも同じクラスで同じく未経験者。

うちのクラスは多めで14人も同じ地区の人がいたので当たる確立は低いだろう なんて思っていたら
なんとほとんどが免除の対象者! のこったのはあんずとK。
くじを引くこともなくすんなり決まってしまったわ(; ̄ー ̄A
でも学級長決めのくじ引きには緊張~~~っ!
もし当たったら学年長になるおそれもあるわけで・・そりはカンベンヾ(;ΦωΦAアセアセ
結局あんずもKもはずれてホ~~ッ 
まぁ今年学Pやっておけば来年余裕でいられるし。
中2は行事もあまりないのでラクだしネ。とにかくガンバルワ


「リボンちゃん」のCDプリントで~す

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ 
リボンちゃん、、赤になるとぜんぜん雰囲気が違っちゃうねぇ。
”太陽にほえろ”を思い出しちゃったぁ♪
(*^m^*)むふっ

”ヴィレッジ” ほんの少ししか進んでなかったから、、最初から一緒に観たよ!!
怖くはなかったんだけど、、、でも予告編観るとどうみてもホラー映画っっ。。
どういうのかなぁ? よく出来てるんだよなぁ。。
観ないとわかんないんだけど、、心理的についてくるような感じかなぁ?
最後まで観ると、、、。。。。。だったんだぁ。。
そんな話かなぁ?
↑ ますます分りずらいか?これでは。。。

みぃはスキだなぁ・・・
こんな感じのも。

太陽に吠えろ!?(>3<)=3 プッ
オープニングに真っ赤な夕日が出てたっけ
このイラストでTシャツにアイロンプリントしようと思ってるんだけど
もしやゴリさんやボスや殿下が浮かんじゃう?ヾ(≧∇≦)〃

ヴィレッジはそーいう映画なのかぁ
心理的に・・ネ
ラストに謎解きがあるのかな?
予告ってほんとによく作られてるよね、なんだろ~観たい!って思わせるように。
ダヴィンチ・コードが最近では気になる~(*^m^*)

あんずちゃん、お久しぶり~~♪(*^▽^*)
一気にブログ見たよ~!ふふふ

かわいいイラストがいっぱいだ~!!でも、もう全部SOLDだよね・・・きっと・・・(>_<)
シールも、あんずちゃんらしい色合いでかわいい~!!
ちょっとレトロチックなノスタルジアなかんじがGOOD!!
微妙な色使いが、流石だぁ~って思ってしますよ!(((#>▽<#)))

学年さん・・・・確かあの方もそうでは・・・・ふふふふ
ついでに、私もそうなのだぁ~~プー!(*≧m≦)=3
それに、昨日執行部の人から、「ベルマーク委員長になってくれないか」と
お願いされたよ~・・・・( ̄▽ ̄;) どうしよう・・・・
ベルマーク委員長になれば、学年の長さんを逃れられるし・・・・
色々考えると、胃がキリキリなるか弱いmemiです~~(爆)

やっとチョコレート工場見たよ!! 遅すぎ~~プー!(*≧m≦)=3
で・・・・リスよりも気になるものって、あれ?あの人?
そればっかり気になって、ジョニーディップをあまり見てなったよ~!ぐふふ
ダヴィンチコード、私も気になる~!!!(((#>▽<#)))
でも、映画館が苦手だから、DVDで見るしかないなぁ~~
ふふふ・・・そう!!DVDやっと買ったよ~!!
これで、宝の持ち腐れのホームシアターが使える♪
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
ただの自慢か?・・・・・・ε=ε=ε=(┌  ̄▽)┘シュタシュタシュタ

memiちゃんおひさ~♪ いっぱいお絵かきして楽しかったよ~
でも一休み・・
仕事はやっぱりツライのだ(⌒▽⌒;;;A

おお!ベルマーク委員 なんだか懐かしいひびき 
プルタブや古切手は集めるけどベルマークは集めないなぁ~
緑の羽とか赤い羽とかも昔はあったけどな~
学年長は痛いっす できれば逃れたいよね
どうする?memiちゃん(o ̄∀ ̄)ノ”ウヒョヒョ

チャーリー・・みたのねーー♪
あのヒトを! (≧m≦)ぷっ!やっぱそればっか気になってほかに目がいかなくなッタのね
何回かみるとジョニデもいい味出してる~って思えてくると思うヨ
昔のよりストーリーが良く出来てるし。

ダヴィンチコード なんだかニュースになってたね
著作権がどうとか・・放映中止にならないといいけど・・
ムムッ例の棚ぼたホームシアターかい?
いよいよ出番?いいな~迫力あるだろうな(-ω☆)キラリ
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

