
--.--.-- --:--|スポンサー広告

逃避は続くよどこまでも

2006.04.26 22:41|アクティブ・ライフ
まだまだしまえないコタツの上にノートを広げ いちおうプロットを考えてはみるものの・・・・( ̄  ̄) なんも浮かばない
気分転換にパソをいじってTシャツにアイロンプリントするイラストなんか作ってみる。
楽し~♪やめられな~い   そしてどんどん時間はすぎていく

午後になって今度は台所のレンジまわりの汚れを思い出し ゴシゴシお掃除。
普通ならめんどくさくってやりたくないコト。
でもやめられなくなっちゃってヤカンから鍋から磨きまくる。
長時間没頭していたので腰がイタイ~ 
「あああ右手も・・これじゃぁシャーペンが持てないわ」
ひとり言を言ってゴロッと横になる。まぶたが自然に閉じていく。
当然コタツの上のノートは真っ白なまま

連休前には出したいプロット
はたしていつまで逃避し続けることができるのか・・・φ( ̄∇ ̄*) 



テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

↓ おっ、、memiちゃんダァ☆
”チャーリー”のあれ、、やっと観たんだねぇ♪
ついにああああしを踏み入れたぁ。。。
(*≧m≦*)ププッ 
ちゃっちゃ、、ちゃっちゃっちゃっ、、ちゃっちゃちゃちゃっちゃぁ♪
足ふみ足ふみランランラァ~~ン♪

逃避始まったのねぇ。。。
(´Д`ヽ)トホホ
GWにかかるお仕事は過酷だねぇ。。。
ご家族の皆様もおうちなのかな?
お暇なみぃもおうちだよ。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
予定がないずらぁ。。
気付くとGWに突入しかけてるじゃぁ。。。
ρ(T‥T*)

がんばってねぇ!!
コレしかいえないよ。。
(*- -)(*_ _)ペコリ すまぬぅぅぅ。。


おみぃ家もG,W予定なし?
あんず家のお出かけはたいてい夏に映画のはしごするくらいだよ
家族そろってあんまり人の多いところは行きたいと思わないし・・
だから土産はもらうばっかり(∩。∩;)ゞ

今回メインのアシスタントちゃんが一日も都合つかないってことでかなりキツイよ~
ほんと早めにすすめていかなくっちゃ
でも今日マミープーにいってきたよ
マミプで買ったパープルのチェックの布で作ったスカートはいてね
ウエストはゴムじゃなくって共布のひもにしたよ 
ひさびさにミシン出しちゃった
またまた逃避~~~(>3<)=3 プッ

仕事これからがんばるね d(^0^)b
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

