
--.--.-- --:--|スポンサー広告

mommy poohで中華丼

久しぶりにmommy poohのお店に顔出し♪
少し前まで「ミニバッグ展」なるものが開かれていたらしく その名残で可愛らしいバッグが飾られていました。
同時にビーズ展もやっていたようで あんずは赤いビーズがキュートなアイコちゃん作のネックレスをゲットd(^0^)b


kakaoとしゃべっているうちにアイコちゃんご来店。
涼しげなオーバーブラウスや Wガーゼのワンピなどの新作を見せてもらったヨ♪

腹ペコあんずは即席中華丼をごちになり 食後のデザートにゼリーもいただきやした。
ん?ここって手づくり雑貨のお店だよね?
なぜ炊飯器が なぜ専用茶碗が・・・(*^m^*) またお昼に来ようっと♪

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
復活してるぅぅ。
お仕事お疲れ様でした。発売が待ち遠しいよ~。

写真が美しい~!!

あんずさん、こんにちは~!!昨日はありがとうございました~!!
あんずさんの撮った写真だとネックレスがとってもとってもいい物に見えますぅ・・・。
とてもビービー弾には見えませんね。(ホントにサンゴです)

例のブツ(ビルダーとグルメ)をお店に届けておきましたので、寄った時に受け取ってくださいね。
近々カレーを作る予定もあるので、またその時にはお誘いしま~す♪

RE.みんぼうちゃん

復活したよ~♪またよろしくねv(。・ω・。)ィェィ♪ 
いやぁ今回の作品はちょっと自信がなくて・・
あっ今回のも、だった(笑)  
なんかセリフがクサイの
あんなセリフはかれたらあんずはドン引くなヾ(≧∇≦)〃
でも脇役のキャラは描いてて楽しかったヨ
よかったら読んで確認してみてネ~

RE.アイコちゃん

昨日はどうもでしたぁ~♪
ビーズ 可愛いよぉ~ BB弾なんてソンナ(>3<)=3 プッ
サンゴなのね?どうりでセレブな香りがすると思ったよ
あんずにぴったしデスダワ ホホホ   大事につけさせてもらうね~♪

ビルダー早速持ってきてくれたんだね ありがとぉ~~
ほんとは今日もお店にいくつもりでいたんだけど(昼メシ時に)
雑用があって漁協から掛信からしまむら~からハシゴしてるうちに時間が過ぎてしまったヨ~
そうそう今日はヤキソバだったとか?( ̄m ̄)ジゴクミミ
姉妹して交互にお昼をよばれる思惑・・(爆)
カレーもいただけるの?\( ̄ ▼. ̄)ノカーンゲキ~!!
また呼んでネ~~♪


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

