
--.--.-- --:--|スポンサー広告

気分上々?

2006.06.19 11:06|アクティブ・ライフ
昨日 chachaとcocosでおやつ。
ドール製作の締め切り寸前で追い込みに入ってて寝不足なchacha
ジャパーンの敗戦をまだ引きずって低テンションなあんず
おまけに雨つづきのよう気にやられ ふたりとも鉛のように重いカラダ
そんな最悪のコンディションでは会話もちぐはぐ

chacha「○○虫にね ミルキーとパウダーって名前つけたんだけど」
あんず「ふーん」
chacha「ユータが名前つけちゃダメだって」
あんず「そうかぁ・・・」
ユータの自由研究につきあってるうちに虫にはまったchacha。
まったく興味ないので虫話は頭の中をキレイにスルーしてゆく

あんず「マ○にディフェンダーとGKやってもらってカワ○チをFWにすればどうよ」
chacha「相手のGKの前でカワ○チがパンって手をたたいて猫だまし。そのあとすごい速さで後ずさりして戻る」
あんず「ふふふ」
chacha「ふふふ」
「・・・・・・・・・」
W杯ネタでも盛り上がりいまひとつ。
(日本代表のみなさんゴメンナサイ。更年期に片足突っ込んだ女ふたりの戯言デス。)

ローテンションのままそれでもしゃべるだけしゃべってドイツピザをテイクアウトしてお会計
W杯フェアーの期間中 ドイツピザを注文すると500円のお食事券がついてくる
ちょっとラッキ~

その夜の対クロアチア戦
ウォーミングアップにピッチに出てきたカワ○チ。サポーター達に手をたたいて笑顔。直後見せたキュッと引き締まった表情。
それを見た瞬間 涙がボワーッと流れました(T△T)
静かに見守るつもりがやっぱり吠えてしまったヨ
結果はちょっと残念だったけどおかげで気分上々↑
こうもヒトのココロを動かし引きつけてやまないW杯。素晴らしい~!





テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

こんにちは~。
サッカー盛り上がってるねぇぇ。
『ブラジルに勝てばいいんでしょ!!』と言って
大ヒンシュク ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ただ見てるだけで、試合の度に『オフサイド』の意味を聞いてる。
何十回聞いてもわかんない o(〃^▽^〃)oあははっ♪


日中30度を超えて、フニャフニャだよ~。
この暑さの中、風邪をひいちゃって( ̄▽ ̄;)!!ガーン
トホホな気分・・・

ハロ~♪ あんずもオフサイドは見ててもよくわかんないヨ~
ボランチとか意味不明
なのにうんちくだけは立派なのさ(≧m≦)ぷっ!
競馬もG1レースはかかさず見るのにオッズの見方がまったくわかんないし
プロ野球にいたっては9回から見るのがポリシー( ̄一* ̄)b

ブラジルチーム ジーコに敬意を表して手加減してくれる・・なんてことはないか(笑)
とにかくいい試合をしてほしいナ

30度超えたって? それはフニャフニャになるよね~
まさにドイツの気温並み!
風邪大丈夫? こじらせないよう気をつけてね~ヾ(◎m◎)

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

