
--.--.-- --:--|スポンサー広告

再録ですが・・

2006.06.22 09:00|本・雑誌


6月21日発売 ドラマチック結婚ものがたり
「ゴーストに乾杯」
数年前に描いた作品の再録デス。
その時は動物がテーマで、あんずともうひとりの作家さんに依頼があった。
動物 描くのニガテなんだよなぁ~ もうひとりのかたと話がかぶってもいけないし・・ 
考えた末、登場動物はロバとイワトビペンギンと辰のおとしご←ホント
しかも突然の事故でゴーストになった動物たちという設定。
主人公の女の子の恋を成就させてあげることができれば成仏できると神様に言われ、健気に恋人たちの仲をとりもとうとする
やがて願いは叶い、ゴースト達は微笑みながら空にのぼっていく・・

出来上がった雑誌をみたら もうひとりのかたの作品は セラピー犬の愛と涙の感動ストーリーだった。
かぶるわけもない ってゆうかあんず大はずし?

そんな思い出深い作品デス(笑)

テーマ:マンガ
ジャンル:本・雑誌

コメント

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
面白い、、みぃならあんずちゃんのストーリーに清き1票を♪
そんなエピソード、、初耳だぁ☆

しかしタツノオトシゴ??も登場するの?
(*≧m≦*)ププッ 

体調不良から脱皮できた我が家だよ。
( ̄^ ̄ゞポリポリ
ちびのプール熱、初のけいれん、、バタバタ続きだったよ。
旦那さん以外40度近い高熱が4,5日は続いてたんだよ。
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ちぃと胃が小さくなったみぃだけど、、復活ぅ♪
今日から雨続きのお天気です。
やっと梅雨らしくなったよ。

おみぃ~~~っ 立て続けに大変だったねぇ~~
カゲながら心配していたんだよ~
ケイレンなんてうちは経験ないから もしあったらパニクッちゃうよー
ダンナ様も40度はキツイよね よくご無事で・・
おみぃの献身的な介護のお・か・げ かな?妻の愛だねぇ~
なにはともあれ復活できて よかったよかった(≧∇≦)b

タツノオトシゴはね 空中にぷかぷか浮かんでいるんだよ
みんな頭に天使の輪っか乗っけてるの(笑)
昔はコメディーっぽいものもよく描いていたんだよな~

こっちもこれからずっと雨みたい
長梅雨にはならないでほしいー’’’’(-ω-)’’’’’
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

