
--.--.-- --:--|スポンサー広告

号泣警報

2006.08.09 00:45|インドア・ライフ
高校野球 すごかった~~~っ
4試合とも劇的な展開 感動で涙涙・・・・
台風接近で荒れ模様の中、ムスコもムスメも部活で 送り迎えの車中でもラジオの実況を聞いては興奮してました。
担当M氏とTELでお仕事の打ち合わせしてる間も野球中継をチラ見。
ひたむきにプレーする姿、ベンチやスタンドからの涙の声援、
勝っても負けても胸を打たれマス(TωT) 

夜は「天国からの手紙」でムスメと声をあげて泣きまくり。
見終わった後しばらく放心状態でした。

涙腺がこわれてしまって そのあとの「ダンドリ」のカルロスくんにも涙・・
「結婚できない男」のお好み焼きの焼き方には笑ってしまったケド

そして夜中、熱闘甲子園を見てまたまた号泣・・・
外の大雨にも負けないくらい泣いた一日。もうまぶたが開きません~~

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

夕方 5時23分 鳥取発の
スーパーはくとで 静岡に向かいます

たびのおともは
ピアノマンが 一挙に三話載ってる漫画本

これだけは 立ち読みしてたので
今回 一冊の本に 入っていてラッキー

ここで お奨めDVD見て 借りてる私
天国からの手紙は ぜひ見たいと思ってる


前に 書いてあった 茶の味
先日かりて 森の卵の上にのあたりまで
みたけど よさがまだ わかんない
これから 面白くなってくるの?

お知らせ
プロバイダ 変わりました
まだ サイトは 出来てないんだけどね

myiちゃ~ん お里帰りシーズンだね~♪
ピアノマンを旅のお供に?(*/∇\*)キャ うれしいよぉ サンキュー
無事に着いてのんびりくつろいでいるかな?
台風も去ってよかったよ

茶の味 見てる途中?
あ~あの卵のあたり ヾ(≧∇≦)〃 頭の上のウ●コ~~~!
そのあとからジワジワと楽しくなってくるんだじょー
そしてラストにはほのぼのとしてくるんだじょー
お願いだからラストまでがんばって見るオダジョー(笑)

URLが変わったんだね
新サイトオープン 楽しみにしてるよ~♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

