
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ネーム作業中

2006.08.28 16:59|アクティブ・ライフ
ネーム作業 やっぱり難航(^ー^;A やっぱりってのがツライけど・・
今回は男性が主人公
たしか別マ時代 2~3回男の子が主人公というお話を描いたと思うんだけど・・?? 
本人も忘れてますが(笑)当時の担当さんにかなりシブイ顔された記憶があります。
正直難しい・・φ( ̄∇ ̄*) オトコの本音ってどんななんでしょう

午後、担当M氏から状況うかがいのTEL
思わしくない進行状態を知ると「詰まったらいつでも電話してくださいヨ~」とうれしいお言葉。
ハイ そうしますっ(爆)
さーてちょっと焦らないと。明日からムスメの中学は新学期が始まる。お弁当持ちヨ~ 朝寝坊できるのも今日まで・・(T∇T)


HPのインフォメーションには愛情物語と書いてありましたが、正しくは10月11日発売「さくら 11月号」の掲載デス
M氏からのご指摘(* ̄m ̄)
 

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

ガンバレ~~♪

もう始まっちゃったんだね。。
こっちは始業式は9月1日からだよ!!
雑巾、まだ縫ってない。。
そろそろ縫うか??
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

宿題し忘れてないか??
確かに1日が始業式だよな??
ヾ(・_・;) ぉぃぉぃ・・・

お仕事、、がんばってね♪
みぃは早起き、、そろそろがんばるよ!!
ヾ(・_・;) ぉぃぉぃ・・・

男性が主人公?
想像がつかないなぁ。。。
かっこいい男の子?まさかださださ??
どっちにしても楽しみ♪

お兄ちゃんの現実も交えて超リアルに再現??
男心、、ほんと難しそうだね。
せがれも少しずつ正確がでてるよ!!
(-ι- ) クックック  ネタになりそうにないけどね。。

久々に書いても脱字だし。。

”正確”って。。。
いいじゃん!!正しく進んでるんじゃん、、せがれは??(爆)

ぽんぽこはきっとおみぃに似てるんだろうな~゛正確″も。(≧3≦) =3
ネタのかたまりじゃん(笑)

さっきまでムスメの仕度につきあって大変だったよ~
今ごろ保護者のサインとか「ひと言」書くのとかよこすんだもんナー
兄ちゃんのほうは9月1日からだヨ。宿題追い込みの真っ最中

雑巾・・縫うの?( ̄∇+ ̄)vキラーン素晴らしい~♪
そちらの園や学校の方針なのかな?
あんずはいつも買ってるんだけど  市販のってだんだん薄くなっていってるような気がする。
気のせい? 値段も安くなってるからしょうがないか~

主人公の男性  うん ちょいダサかも。
かっこいいのって描けないし(≧∇≦)
ない知恵しぼってがんばるヨ。ネームがうまくいくこと祈ってて~~~♪

おみぃも早起きがんばれよー\(^0^)/
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

