
--.--.-- --:--|スポンサー広告

玉拾い

2006.09.03 13:28|アクティブ・ライフ
1日の日に、ネームがこんがらがっちゃってどうにもならなかったので担当氏に電話。
すると「校了で今夜は徹夜デス~」とあんずよりテンパッていたので 打ち合わせは翌日にすることに。
その日はムスコ16歳のバースデー。特別なんにもしなかったけど、ゆっくり過ごしました。

そして昨日は中学の奉仕作業。草取りしながら母達とぺちゃくちゃおしゃべり。
午後 担当氏と打ち合わせした結果 プロットで考えてたキャラを変更することとなりました。ミ(ノ;_ _)ノ=3
これが簡単のようでそうでもなかったりして・・うまくいけば人物が勝手に動き出し 生きたセリフを言ってくれるんだけどナ~

今日は地区の運動会
あんずは玉入れのつもりで参加したらナント「玉拾い」!
なんだ??ソレは???
玉をカゴに投げ入れるのではなく 飛んできた玉を拾ってケースに入れて数を競う。
玉と一緒にお餅もばらまかれるが、餅は得点に入らない。
チームのために餅はあきらめて玉を拾うか、それともおのれの欲望に負け 餅をポケットに詰め込むか・・・
なんという競技(>▽<; ふとみるとみんな目が泳いでる ココロの中で闘っているのがわかる~~~
「餅は取るのやめましょう!」とひとりの奥さん  うなづくあんず達チーム。
しかしっ 始まるやいなや飛んできた餅めがけてむらがるむらがる
やはり押さえることができない餅拾いの本能・・・
一応拾ったものは餅も玉も全部ケースの中に入れたので 後でみんなで山分けしましたヨ♪

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

No subject

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
面白い競技だねぇ♪
本能の赴くままに??

夏休みが終わったと思えばもう、、運動会だね。
こっちも9月最終日曜日が運動会だよ!!
新学期早々練習が初めってるみたい・・・
まだまださ残暑が残ってるので、、練習も暑そう。。

お仕事、、引き続きがんばってねぇ♪
生きた台詞、、ぜひともそうなってくれるといいねぇ。

No subject

いや~始まったねー新学期
いろいろ行事がある時期でもあるよね
チューガクの体育祭は20日 平日なんだヨ
今日から朝練が始まって眠い~~とムスメはぶーたれてた(笑)
これからずっとこんな毎日。
今日の残暑もキビシ~~ッ グランドは暑いよねー(>▽<;;

仕事 まだ煮詰まったままだよ
音楽聴いて気分転換してるけどつい聞き入っちゃってまた逃避(^m^ )
生きたセリフが出かかっては消え・・
早くなんとかカタチにしたい

どうぶつの森は順調かい?(爆)
あんずは詳しくは知らないけどムスメはまだ続行中みたい
花の水掛やらイベント参加やら 忙しそうだけど楽しそう♪
でも部屋のインテリアの趣味 悪すぎーーバラバラだ~ヾ(≧∇≦)〃




もらった

この 競技もらった
さっそく 地区の運動会担当者に提案してみるよ

ここ数年の漫画本から あんずちゃんの部分だけ
抜き取ってます
すでに1冊分の厚みは超えたね

お仕事 がんばってね

ありがと~♪

リジちゃ~ん\(^0^)/ 「玉拾い」を競技に?
玉もお餅もたくさんばらまかれたから数をかぞえるのに時間がかかったっていう難点もあったけど
もりあがること間違いなしだよ~♪ぜひやってみてd(^0^)b 

漫画 1冊分も集めてくれたんだ(T∇T)ありがと~
ネットで漫画もダウンロードできる時代
いずれ本はなくなりメモリーに保存されるのみの時がくるんだろうか
なーんてことを漠然と思ったりして。
まぁあんず現役中には無いだろうケド(笑)

今日は雨ふり 湿度高~~(-"-;A ...
ちょっとバテ気味だけど 仕事がんばるね~

No subject

あんずちゃん、(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
お仕事忙しそうね。
"ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー

いつもいつも楽しいお話をありがとう。
気付けばFUN*FUNも、もぅすぐ4周年を迎えます。
こんなに楽しく日々を過ごせるのも、支えてもらっているみんなのおかげ。
そして、あんずちゃんのおかげです。
どうもありがとう。
これからも仲良くしてくださいね。

プレ企画しています。
お時間があったらチラリと覗いてね。

私も餅に心惹かれて玉はおろそかにしちゃいそう・・・。
それにしても楽しい競技だね。
発案者に座布団3枚!

息子ちゃんのお誕生日おめでとう。
うちも坊の誕生日がもうすぐ。
でもカレ、欲しいもの無いんだって・・・・。
@( ̄Ω ̄)@いいのか・・・それで・・。

No subject

おお(◎0◎) プレ企画と聞いてアレ?と思って調べたら
なぜかfunfunちゃんからのメルマガが迷惑メールボックスの中に!!
再送しなおしたよ~
なんかこのサービス まだ安定してないんだよな~
めっきりウフッなメルが減ったのは良かったけど大切なメルまでも隔離しちゃう時があるから(^ー^;A

4周年 オメデトォーー\(≧∇≦)/ ♪月日がたつのは早いものだね
魔法の手だっけ? あの頃を入れたら何周年?
たくさんの可愛いアミちゃんやおしゃれな雑貨を生み出してきてくれたんだよね~もちろん素敵なスイーツも!
あんずも楽しませてもらいマシタ。ほんとにありがと~
これからもがんばって末永く続けていってね♪
こちらこそこれからもヨロシクね~

坊クンもお誕生日か~ (*^-^)/\(^-^*)オメデト~
いまどきの子って欲しいものないって言うよね
ムスメなんて「それでも何かないの?」って聞いたら中学生なのに「お菓子」って答えた
・・・・・・・( ̄  ̄)
なぜだろぉ??  





非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

