
--.--.-- --:--|スポンサー広告

原稿アップ

2006.10.02 02:20|お仕事
やっと終りましたミ(ノ;_ _)ノ=3長かった~~~
28日(木)の時点で残り22枚のペン入れがほとんどできてない状態
これで日曜のお昼には原稿を渡さなければならない
さらに丁寧に書き込まなければならない(TεT)ううう・・・
アシちゃんも27日まではまるっちといなっち 29日まではおおっちとちはるっちがいてくれたんだけどその後はたったひとりの作業
絶対無理じゃ~ん
と思ったら 他の現場を終えてまるっちがリターンズ! 日曜の朝まで手伝ってくれましたv(T▽T)アリガトー♪
今回もムスコにパソで背景小物を描いてもらい
みんなのおかげでなんとか完成~♪日曜のAM10時には出来上がりました。
11時に掛川駅で担当M氏に原稿を渡し、彼はトンボ帰り・・のはずが 原稿の前半部分にミスが発覚。
主人公の服の襟とボタンの書き忘れが見つかったのデース(∩。∩;)ゞエヘヘ
修正道具も一式持って 担当M氏の待つ掛川駅へ。
駅そばのグランドホテルのロビーで修正作業。


b-sime-kakegawa2.jpg

後半の原稿チェックをする担当M氏。ナイスなメガネ男子クン♪

無事修正も終えて彼は編集部にお戻りになりました。あとはヨロシクネ~  
これですべて終了~~~~!!
うれしぃ~~この日をどんなに夢見たことかヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

ブログ名 変更しました。前に描いた「10年後に」はプロット段階ではこの「ランドセルと水たまり」がタイトルでした。

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

No subject

おおおおっ☆ ブログ名変えたんだね♪
(=●^0^●=)v いいっ いいっ 可愛いっ♪
締め切り、、、終わったのね
お疲れちゃ-ん♪
ウチはユータとなっちゃんが高熱にうなされてる。。。
テストも受けられないよ (|||_|||)
ついでに姉も作品が出来上がらないストレスで
ぶっ倒れそうだよ、、、(TT0TT) 」
差し入れ? いえいえ お気遣いなく
姉もそちらにいけませんでしたから、、、
いえいえいえいえ、お気遣いなく、、、

No subject

chacha家は大変だ~~~
差し入れ・・してあげたいけどこの締め切りあがりの弱りきったカラダに発熱菌をあびたら一発でダウンだよぉ~~(笑)
遠くから「お大事に」ヾ(≧ー≦)ゞ
早くみんなよくなっておくれ~~chachaの仕事もアップして遊びにいこうよ~

ブログ名変えたよ♪
テンプレートのお着替えは楽しいね~♪
過労姉妹だけかな?こんなお着替えばっかりしてるのは(>3<)=3 プッ
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

