スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いつまで続く?



前かけ 続々とできあがってマス。。
手にもってるがまぐちはマミープーで購入。
スーパーにもこんな格好で行ってマス。エナメル靴はいて前掛けしてがまぐち持って・・・
あとは買い物かごかな
前から探してるんだけど コレってのが見つからない(^ー^;A

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

No subject

おおおぅぅぅっ、たくさん作ってるね。
前掛けって・・・・・・
やせてないと無理だなぁと、つくづく感じました~。
「サザエさん」って白い前掛けだよね。
♪お魚くわえたどら猫~~♪
買い物かごを持ったら、ばっちりじゃ~ん。うふ♪(* ̄ー ̄)v

私も作りたいけど・・・体型がドラえもんじゃぁなぁ(ρ_;)・・・・ぐすん

No subject

うん(^▽^)いっぱい作ってるジョ~
ハデかな~地味かな~って敬遠するような柄の布でも前掛けにするとあああら可愛い!なんて発見も!
前掛けつけて出かけると 若い女の子が興味深々な目でみてたりするから楽しい~(^m^ )クスッ 
前掛けは「お母さん」って感じなのかな?
体型もなんも関係ないよぉ~ お母さんの象徴!
ビバ前掛け!!

サザエさん そういえば前掛けに買い物かご だよね~下駄もはいてたような?   
そうそう そんな感じに憧れてるんだよ~~

かっこいい~~~

すごくセンスのいい前掛け~~~。
しかも続々増殖中ヾ(≧∇≦)〃

私もがまぐち愛用者♪
前掛けも大好き。
だけどスーパーに前掛け&お買い物かごのいでたちでは
出かけられない・・・・・。
だってあんずちゃんみたいにカッコよく決まらないから・・・・。

いい感じのカゴが早く見つかりますように(-m-)” パンパン



サンキュー♪

\(^0^)/おおっfunfunちゃんもがまぐち愛用者!
もち自分の手づくりだよね~♪ あんずはがまは作れない・・(泣)
カードとかレシートは別の入れ物にいれてるんだけど
めんどくさいかな~?って思うより使うのが楽しくて\(≧∇≦)/
鈴をつけたから取り出すたびにチリチリいってる
も~めちゃいい気分!!

買い物かごかエコバッグ どっちでもいいんだけど 
使い勝手がいいにこしたことはないけど色やカタチに愛着がわかないっていうのもネ~
デザインと機能性 両方かねそろえたモノ きっといつか見つけてみせるゾ~

No subject

http://www.yagi-corp.co.jp/y-yak/zakka.cocomomill.htm

↑ のバスケットはどぉ?
って全然予想してるのが違ったら、、無駄な時間になってごめんよ。。

近くのZAKKA Shopにはバスケットがいろんな種類があるけど、、いまいちあんずちゃんの欲しい形などが分ってなくって・・・

CC1500 CC1516 のエ・メ・ラ・ル・ド グリーンが欲しいの★

秋、冬用のデッサンはまだまだ始めないのかなぁ??
何気に催促。。と( ̄人 ̄;)オネガイを。。
前掛け作成で忙しいかなぁ?
季節に合わせて、、マニアは揃えたいんだけどなぁ・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

また検討してみてねぇ☆

今日はあるもの作成が試作だけで終わった。。
これはちびあてに。。微妙に納得いかないのだぁ。。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ムナスィ~~~。。

可愛い~♪

色あわせもおしゃれなバスケットがいっぱいだねー
ほんとにこんなカゴ持って買い物にいきたいよ
フランスパン 入れてみたい~~(-m-)ぷぷっ

ぽんぽこお熱が出ちゃったんだね 大丈夫かーい?
なのにバスケット 探してくれてありがとう(T∇T)
理想はこんなカゴに入れて買い物することだけど 実際はレジカゴにセットできるエコバックになったりして・・(∩。∩;)ゞ
なんたって車だもんな~ 歩かないし。
でもそのうち両方兼ねそえたおしゃれなレジカゴがきっと出てくるさ
そう信じるわ!( ̄ー ̄☆キラリ

おみぃはまた何か新しいものでも製作中?
あんずはね~ ムスコとムスメとの共同作業に向けてちょっと考え事。
ハンドメイドじゃないよ(笑)音楽だよ~

No subject

いえいえ、、バスケットはねずっと前から欲しいと思ってるものなので、、いっぱい調べてお気に入りに入れてるのだよぉ★
だから気にしないでねぇ♪
またなにかあったら他のタイプのバスケットのお気に入りをまたメルでもペタンするねぇ!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ぽんぽこ、、元気だよ!!
昨日は337,5もあったみたいだけど、食欲も変わらず、バタスタドタスタ走り回ってるよ。。
(´Д`ヽ)トホホ
39度台でも食欲もほとんど落ちず、遊びまわってるやつですよぉ。。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

3人での共同作業なんだろう??
お兄ちゃんもついてるし、、強い見方だねぇ♪
出来たら、、試聴できるかな?
(*^m^*)むふっ

みぃは針仕事色々することがいっぱいで、、、頭の整理が。。。
ワンピの冬生地探したり、、いつ作るか??なのに計画性むちゃくちゃ。。
ぷっ。。。

ではまたねぇ☆

No subject

お熱も少し下がって食欲あって元気ならよかったよ~
野生児のようなたくましさ(>3<)=3 プッさすがぽんぽこ!

編み物も前掛けも中断したまま次の作業に・・
道具片付けちゃうと一段落しちゃうんだよね~
前掛けは友達に作ってあげたら満足しちゃってもういいか~って(笑)
で、最近ムスコが携帯の着メロ作りしてて そんなら3人で作ろうかぁ~みたいな。
できるかどうかわかんないんだけどね~

冬物ワンピいよいよ製作?
楽しみにしてるよ がんばっておくれ~\(⌒▽⌒)/
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

