スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ビッグマーブルチョコ

2006.10.26 20:43|インドア・ライフ


いつも夏の間姿をみせなくなる「ビッグマーブルチョコ」
やっと最近スーパーで見かけるようになりました♪
どこにでも売ってるわけじゃないんで見つけると全部買い込む。
類似品でチョコの下にクリームがぬってある物もあるけどそれはNG!
純粋にカステラの上にパリッとしたチョコのみがあんずのお気に入りデ~ス。

今朝目覚めたら まぶたが腫れているのに気づいた。
Σ( ̄ε ̄;|||・・・うっそ!蚊にさされテル~~
涼しくなったから油断してしまったわ トホホ
昔からよくまぶたと上クチビル さされるんだよな~
ちょっとお岩サン(TεT)



テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

私も買ってる~♪

あんずちゃん、お久しぶり~~♪
でも、ほとんど毎日覗いてるんだ~~でへへ(〃 ̄ω ̄〃)

このパン、冷蔵庫で冷やして食べるとおいしい!!・・・って私だけ?
買って帰ると、チョコが少し溶けてる感じが気に入らない!
チョコパイとかも、冷蔵庫へ・・・・・・プー!(*≧m≦)=3
これって変かな?ふふふ

↓前掛け、いっぱいできてるね~~♪
昭和な感じで、懐かしく感じるなぁ~~♪ 
ほんと、籠もってお買い物行ったら、素敵~~!(((#>▽<#)))
三つ折の靴下もはいてほしいなぁ~~♪

「かもめ食堂」昨日レンタルに行ったら、新作で借りれず(今日返せなかったから)
「ヘイフラワーとキルトシュー」を借りたよ♪
あんずちゃんのブログでも見てたし、いろんなところでも・・・・気になってたの~
明日見ま~~す☆

のだめも見てるよ♪
実は、あんずちゃんのブログで、漫画の紹介してたよね?!
すぐに3巻買って読んだけど、そのころNANAに夢中で・・・それ以降読んでないの。でへへ
アニメ化にもなるらしいね♪ 楽しみ~~~!(((#>▽<#)))

いろんな楽しい情報ありがとう!!
これからも、参考にさせていただきます(*^▽^*)

お目目大丈夫?
私も蚊じゃないけど、上唇によく熱のはなができて、腫れるのよね~~
掻かないように気をつけてね♪

久々だから、長くなっちゃった・・・・ごめんね~~ぐふふ(* ̄▽ ̄)

ビッグマーブル仲間~♪

久しぶり~~ 元気そうな声(文字?)がきけて良かったヨ~~

冷蔵庫で冷やす?(◎0◎)oh! それはやったことなかった
たしかにおいしそう~♪
チョコパイも好きかい?あんずもだよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
チョコパイは夏場にも出てるしね
そう マーブル模様が溶けて袋にひっついてしまうのがイヤだよ~
そしたら袋をなめまわす(爆)

ヘイフラ もう見たかな?
かもめ食堂もフィンランドなんだよね。昭和レトロって感じではないんだけど (むしろ北欧風) 小林聡美さんの着ているファッションや髪型なんかがそんな感じで好きなんだぁ~♪買い物カゴも。
あと、もたいまさこサンが着てたコートや持ってたがまぐちなんかラブリ~♪
三つ折りソックス (≧3≦) =3こりゃ勇気がいるナー
クルクルって足首までまるける?(笑) 

あんずは「NANA」はまだ全然みてないの
DVD借りよう借りようと思いつつ・・宮崎あおいちゃんは好きだから見たいと思ってるよ~
前にミュージカル「星の王子さま」の主演舞台をテレビで見て以来ファンになったの♪
「のだめ」アニメにもなるの?\(≧∇≦)/ キャァ♪それはまた楽しみだ!
”memiちゃん情報”もかなりお役立ち!ありがたや~~
こちらこそまた教えてネ~~

まぶたの腫れだいぶひいたよ 今日はかゆい
ん??熱の花???そ、それはなんだぁー?口びるに花が咲くの??
( ̄ー ̄?).....??アレ??




熱のはな・・・

熱のはなって言わないのかな? こっちだけ?でへへ
熱が出た時に、体温は平熱だけど、口の周りにふき出物のような物がでるの。
これを、こっちでは「熱のはな」って言うの~~♪ ぐふふ

「かもめ食堂」は、フィンランドだったのね~~
早く見たいなぁ~~♪
ヘイフラワーは、まだ見てない~~~・・・・・( ̄▽ ̄;)
今も「デスノート」見てるから、見れないし・・・・・早くみたいよ~~~

No subject

そうなんだ 花が咲くわけじゃないんだね(⌒▽⌒;A
はじめて聞いた言葉だからこっちではたぶん言わないんじゃないかな~
いわゆる「ねぶつ」のことかな?  これは共通語か~

あんずも「デスノート」みてたよ♪
あのラストでは次も見たくなってしまうよネ
今日はフィギアスケート見て弁護士灰島・・を見て・・
毎日見るもの多くて「有頂天ホテル」のDVD なかなか見るヒマがなーい
memiちゃんの「ヘイフラ」状態(笑)






非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

