
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お手紙

2006.10.29 11:19|アクティブ・ライフ


小学校6年生の総合学習にちょこっと協力したら、生徒さん達からかわいいお礼のお手紙をいただきました。
マンガ家になりたいって夢がキラキラ・・まぶしい☆どうもありがと~♪

昨日ムスメは島田市内で卓球の大会。あんずはお迎え当番。
せっかくだからアピタをブラつこうと2時間前に島田のアピタ駐車場に入り、エスカレーターでフロアーに降りた。と同時に携帯が鳴り「終わったから迎えにきて」とムスメからのコール。
ミ(ノ;_ _)ノ=3来たばっかりなのに・・試合 負けたのね・・・
ゆっくり買い物したかったのにな~

↓のビッグつながりで(≧3≦) =3「ビッグプッチンプリン」
b-bigpurin.jpg

みんなでいっせいに食べるとおいしさ倍増♪

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

プリンプリン♪

お手紙うれしいね~~♪ うちの彩も、いつもお絵かき(まんが)してるよ♪
でも将来は、「おしゃれなパン屋さんになる!」だって・・・おしゃれって・・・プー!(*≧m≦)=3

プリンの画像ありがとう!! この時間に見るとお腹がグーグーいってるよ~~
何で携帯と一緒なの?って思ってたら。。。ビッグを表現したかったのね~~!フフフ
みんなでって・・・これ一人分だよね?!(((#>▽<#)))
私が食べた。栗の渋皮煮入りプリンはね~~めちゃくちゃ美味しかった♪
プリン生地がミルクプリンのようで、下にカラメルと栗がゴロゴロ入ってるの!
大きさは直径8センチぐらい、高さが2センチぐらいで、薄いから、
2個はぺろりと食べれそうよ~~♪
今度食べるときは、画像撮るね~~!(((#>▽<#)))

やっと・・・・やっと・・・「ヘイフラワートキルトシュー」見たよ♪
はぁ~~・・・あの雰囲気・画像・暮らしなどなど、すごく素敵~~♪
あの子供部屋&ランドリー室かな?薄水色の扉がかわいい!!
キラキラの飾りも・・・お隣さんのおうちもかわいくてすき~~♪
返品する前に、もう一度じっくり見よう!!
今度は、かもめ食堂だ~~!!
フィンランドっていいね~~ムーミンもそうだよね?
以上!癒されたいmemiでした・・・ふふふ

Re.プリンプリン物語~(古っ)

♪「それゆけ~プリンプリンプリン どこまでもぉ~♪」ご存知ない?(笑)
ビッグプッチンプリンはかなりデカイよ
重量感あって揺らすとグラビアアイドル並みの巨乳感!(揺れた経験ないデスが・・(>▽<;; )
ひとりじゃ食べきれませんてばぁーホホホ
渋皮煮プリン そんなに美味しかったんだ~高さ2センチ?予想外の薄さ!
ミルクプリン大好き!甘すぎないのが魅力
美味しい画像撮ったらみせてね~♪

「ヘイフラ」ついに観たんだね。お部屋や子供たちのお洋服はめちゃ可愛いよね~
ランドリー室に何気に干してある靴下?とかモロモロも!
「かもめ・・」と比べると「ヘイフラ」は北欧調なのかな~
どうなんだろう ちょっと雰囲気違う気がするんだけど・・
人間関係はどっちの映画も似てると思う
ムーミン (-m-)ぷぷっ出てくるよ~「かもめ」に。

娘チャン 「おしゃれなパン屋さん」か~ いいね♪
ぜひ「ヘイフラ」に出てくるおうちみたいなパン屋さん 実現してほしい♪Ψ(☆w☆)Ψ



非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

