スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

のだめマングース

2006.10.31 10:56|インドア・ライフ


ドラマ「のだめカンタービレ」 毎回とっても楽しみ!
原作漫画のキャラや衣裳 グッズにまで忠実に再現されてるのがウレシィ♪
ん?ミルヒーはちょと暴走してるケドね(笑)
なにより音がついたらグッとストーリーに広がりが出ましたよネ
↑はコミックス15巻の初回限定版についてきたマングースちゃん
お腹をおすとギャボッと叫ぶの カワイイっす!
のだめの強烈キャラに「自分こそがのだめ」と言うなりきりのだめチャンもちまたで急増。
単に部屋が散らかってるとこだけ同じという説も・・(-m-)ぷぷっ

この秋 初物のラ・フランスを食べた。
去年いただいてから家族ではまりまくったの~ それまでまるごと一個食べたことなかったのよね~(^ー^;A
母「おいし~さすが山形産!」
ムスメ「それ誰?」
  (-ω-;)゛おいおい山形が産地ってことだよ~山形サンじゃないって。

ムスメひか こんなことも。
母「誕生日なにか欲しい物ある?」
ムスメ「CDポンポ」
「は?それってCDコンポのこと?」
ムスメ「ええっ!?うそっ ポンポじゃないのー?」
  Σ( ̄ε ̄;|||・・・その驚きぶりにビックリ☆ 

わが家にはのだめちゃんはいませんがこんなやつがおりマス(笑)



テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

No subject

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
のだめ、、昨日観たよ♪
旦那さんも、、CMごとにチャンネルを変えず釘付けに・・・
漫画が読んでみたくなったけど、、そういえば最近のコミックスって
1冊¥680ぐらいなんだったよね??
15巻まで出てるってぇ??
( ̄^ ̄ゞポリポリ とてもでないけど予算が。。。

オークションでのだめの東京コンサートってのがすごい値で売られてた。
まさかあのメンバーのコンサートのこと??
違いのかな??

のだめ、、ほんと面白いねぇ☆
漫画がよみたいんだけどなぁ。。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんなに再現されてるなんて。。。すっごいねぇ!!

ひかちゃん、、、さっすがぁ。。。
どこか母親の血もまざってるはず。。。
(*^m^*)むふっ
勘違いしてこの○数年間過ごしてるみぃほどでもないけどねぇ。
あっ、、単にひかちゃんは歳が若いだけかぁ。。
(*≧m≦*)ププッ 
他人事のように思えなくなってきたよ。。
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ

かぎ針、、何度かしようかなって思うけど、、間があくと特に編み方も忘れてそうで重い腰が。
モチーフのキットとか見てあれなら出来そうと勘違いを。
ぷっ。。
キットでも何でも編まないと進まないことを気づきたくもないみぃでした。
オーホホホホホッ!!y(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオーホホホホホッ

No subject

のだめ見たのね(*^m^*) ムフッ面白かったネー
いろんなキャラが出てくるから楽しいよね♪
漫画 390円(税別)だよ ~ ただ初回限定版は1000円くらいするけどね ちなみに16巻まで出てるんだよ~
でもドラマだけでも充分楽しめちゃうくらいよくできてる!
マンガではベートーベンのピアノなんとか・・ってクラッシックの曲がいっぱい出てくるんだけど 知らないから読んでてどんな曲なんだろうって気になって気になって・・・
のだめのCDも出てたんで 買って 聞きながら漫画読んだよ
NHKのN響コンサートも去年の年末によく聞いてた。
ちょこっとクラッシックに目覚めたんだけど やっぱ難しい~(^ー^;A
のだめのコンサートって12月にやるSオケのことだよね?
そうそう ドラマに出てくる人達が実際演奏するみたいだよ
オークションに出てたんだぁ~(◎0◎)oh! ゲストにのだめと千秋さまもやってくるらしいからね~

今日はちびまるこちゃんを見て家族で泣き笑い!!
まることハマジの結婚シーンにドキドキして家族大絶叫!!(*/∇\*)キャーーーッ
千秋様も出演しててびっくり☆ヒロシの若い時の役だなんて・・ヾ(◎m◎)

おっと ムスメよりも先輩がいたんだった(≧3≦) =3
勘違い人生   ひかはおみぃのあとを追っていくんだね
どうぞヨロシクね~(爆)

来月のマミープーのイベントに向けてなんか作ろうと今日お店に行って布を買ってきたよ
なので編み物は当分お休み
ちょっとやらないと編み方って忘れちゃうよね
当然 編まなきゃ進むはずはないのさ ホホホのホ~(*⌒ノO⌒)

ぎやぼっ☆!

マングース!可愛ぃ~~。
おなかを押すと「ぎゃぼっ!」って鳴くんデスね♪
てもとにあったらしよっちゅう「ぎゃぼ・ぎゃぼ☆!」いわせてしまいそう・・(爆))

ちびまるこちゃん♪
全部はみれなかったんですが(>_<)
ハマジとの結婚式のシーンは見ました♪
タイタニックが流れてましたよね~~(笑))
(でも・・なぜに?タイタニック???)
時代設定的には、やっぱりてんとう虫のサンバですよネ!(^-^;

それからマミープーのイベント!がんばってくださいね~~!!

ぎゃぼっっス♪

マングースちゃん その辺に置いておくとふとしたはずみに踏んでしまって「ぎゃぼっ」と叫ぶ。
「ああ~こんなとこにいたのねぇ~(≧3≦) =3」って。トッテモ笑えマス。
16巻の限定版はマングースのシャーペンだった。
ぎゃぼっとは言わないけど これもしっかりゲット~☆

タイタニック!!(*≧m≦*)ププーーーッ
そうそう流れてたー!!まるちゃんの妄想シーンとともに!(笑)
でもそう言われればそうだよね リンダ困っちゃう~の時代にタイタニックはおかしい
ウン、ズバリてんとう虫のサンバでしょう~♪d(^0^)
まるちゃんの家の台所にあった買い物カゴやら居間のごみ箱の赤いカゴとか昭和レトロ満載でウハウハ~~♪

イベント 間に合うかわからないけど(>▽<;; がんばりマ~ス
ありがと~♪

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

