
--.--.-- --:--|スポンサー広告

東京ぶる~す Wedding編

2006.11.16 00:53|アクティブ・ライフ
11日の土曜日 いとこの結婚式に出席するため上京したあんずとchacha姉妹。もちろん 親戚一同集まったわけですが・・・
このよき日の出来事を歌にしてみました。ツヨシ・ナガブチの「乾杯」調でお楽しみくださいm(_"_)m


♪ めでたいイトコのウェディング 久しぶりの東京 気合入る姉妹
  仕度に手間取りタクシーとばす 挙式は4時から すでに5分過ぎ

     迷路のようなホテルの中 行けども行けどもチャペルは遠い
     新郎の兄ちゃんこぼしてた「ウチラの親族 誰も来ねー」

   AAAH~一族 総遅刻   血で結ばれた固い絆
   やっとの思いでたどり着いたら賛美歌 歌って 終った 式~

♪ いい日旅立ち 結婚ラッシュ お次は親族 顔合わせ
  誘導係りの呼びかけに 遅れちゃならない ついてゆく

     あっという間に人ごみにのまれ 右へ左へ はぐれ鳥
     控え室の小部屋の席は コチラの親族 誰もいねー
 
   AAAH~一族 総迷子  血で結ばれた固い絆
   たとえこのまま発見されず骨となっても いい日旅立ち~
b-wedding2.jpg

♪ 始まりました披露宴 新婦のたしなむ お茶お琴
  対する新郎 見せる一芸は ヒロミ・ゴー アチチアチ~

     丸テーブルにはシェフ自慢の料理 牛フィレフランベ ”季節の彩り”
     久々に集い交わす会話は 「あんた太った?」「あんたも太った?」「あんたも?」

   AAAH~一族 総太り  血で結ばれた固い絆
   高校野球部仲間のシリ出し芸が キャンドルの向こうで揺れる~・・・
b-wedding3.jpg

最後まで歌ってくださりありがとうございマシタ
このブログ 親戚が見ないことを祈りマスヾ(≧ー≦)ゞ

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

No subject

ヾ(@~▽~@)ノ サイコーの歌ができたねぇ~~~♪
ハラかかえて笑ったぁーーー♪
メトロネタと下北&ヒルズ&トルネードネタで  さらに続けてーーーーっ (≧∇≦)/
早くコーちゃんに曲をつけてもらって ヒカルに歌わせようよ~♪
エンタデビューを待ち焦がれるよ~~♪
chachaのレポは中途ハンパに止まってますが
残りは来月になってから仕上るよー (^o^; ほえ~

No subject

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
旦那さんと一緒に夫婦爆笑♪
乾杯調もいいけど、、早速お兄ちゃんに作曲をお願いしてねぇ☆
(*^m^*)むふっ
ひかちゃん、、歌が上手なのぉ?
そっちの聴いてみたいなぁ・・・

そういえば前言ってた音楽のほうは進んでるかなぁ?
そっちも楽しみにしてるよ♪

あんずちゃんの作詞のほうで、、忘れかけてたぁ。。
ご親族のご結婚、~~-v(* ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○うございます。
なんだかお茶にお琴?ステキなお嬢さんとご結婚されたんだねぇ☆

chachaちゃんのほうのレポの続きも楽しみだぁ♪
(*≧m≦*)ププッ 



chacha~

うひひひ~。゚( ゚>∀<゚)σ゚。 またしても一族のネタを切り売り・・
バレたら高くとられそうだナ
いろんな出来事を短い歌詞におさめるのは大変 でも楽しい(笑)
あまりにもネタがありすぎて書ききれないよ~丸の内トルネードも赤坂の夜も下北チェンジ!も
・・・ん?ヒルズで何かおきまして?

そちらはchachaにまかせるかな(≧3≦) =3早く全貌をアップしてちょーだい
あ~今さらながらだけどもっと写真撮っておけばよかった
デジカメの電池がぁ~~・・(T∇T)
 
エンタデビュー?ファイナルファンタジ~?(≧∇≦)ノ彡

おみぃ~

お帰り~~~\(^0^)/ 大人数での旅だったねー
たっくさん お土産話もあったようで・・(*^m^*)
ハプニングはあれど無事に行ってこれてなにより♪
きっと大切な思い出になるよ
首里城 あんずとchachaが行った○十年前とはかなり違ってる!?
きっと海辺のロケーションも変わっただろうな~いろんなレジャーやテーマパークみたいなのが出来て。
あんずも今度沖縄に行く時はゆったりのんびりしたいな~

お祝いのお言葉 ありがと~♪そーなの。お嫁ちゃん始め、あちらのご親族はみんな立派な職業のかたたちで・・・恐縮デスッ☆(∩。∩;)ゞ
おみぃもダンナさんのお連れの結婚式だったんだよね
南国で挙式 ステキだね~

音楽ねー あんずの作詞がまったくできなくって(ブログ用のならすぐできたのに)進んでないよ~(^ー^;A
せかされてるケドまだまだかかりそう・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

