スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎のバニーガール

2007.02.18 22:51|アクティブ・ライフ


日記 ちょっとご無沙汰しちゃいましたが・・ちねり作業を休憩してモガコのミクロ化に挑戦。全長2センチ もうこれ以上は無理(笑)

2週間以上前、卓球の大会のお迎え当番でムスメとトモダチを乗っけて車で走っていた時のこと。
道路左側に突然バニーガールちゃんを発見!(◎0◎)oh!
黒く長い耳を頭につけ、黒いセクシ~なハイレグ姿の美し~バニーちゃんが 男の人に背中を押される格好で歩いていたのだ
しかもそこはウチの親戚の家の前  なんだぁ~?アレは
不思議に思いながらもすぐに通り過ぎてしまって なんだかわからないまますっかり忘れていたんだけど
夜中テレビを何気に見ていたらなんと あのバニーちゃんが出ているではあーりませんか
ローカル番組のロケで相良の子生まれ温泉に来ていたようで、バニーちゃんは番組のマスコットガールらしい。
テレビのロケだったのか~ 謎は解けた  と思ったら☆
次回予告にウチの親戚の家が登場ー おまけにそのファミリーの姿も。
バニーちゃん達と一体何を?(≧▽≦;)
次週の放送見たいようなコワイような・・



テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

”きゃぽっ”って何こしらえてちゃってたのよぉ♪
ーーーー(〃ω〃)
モガコォ~~~~♪

シナモンロールパンだねぇ☆
(o ><)oもぉぉぉ~っ!! かわいすぎぃ。。

それよりもローカル番組なんだぁ。。
こっちではもちろん見れないって事だよね?
ご親戚のおうちって何かされてるのかな?
気になるネェ。。。
でも見るしかないでしょう!!ぷっ。。
バニーちゃんとのからみ?は関係ないんだよね。
??( ̄◇ ̄ノ)ノ なんでローカルなのぉ。。
早くこちらでその後が知りたいじゃんかぁ!!
期待してるよぉ☆
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(*^日^*)゛モガコ まだまだ作り続けるよ~ん
gomi-gomi展もあるしね~ モガコはゴミかい(笑)

シナモンロールはかもめ食堂のメニューなんだよ♪
映画の中で美味しそうに食べてた
あんずはシナモン苦手だから食べられないけど・・( ̄▽ ̄)ゞ

そーなの☆静岡だけのローカル番組なんだよね~
とはいえ次週どんな内容なのか不安(^ー^;A深夜番組だし。
親戚の家は海産物を売ってるお店やさんなの
その関係かな~と思ったんだけど でも予告ではお店紹介風ではなかったような・・
どんなふうに放送されるんだろー 親戚にもコワくて聞けないヨ\(>_<)/

結局どうなりました?なんて番組名?急に気になりまして。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。