
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ランチは楽しい♪

2005.04.14 10:41|アクティブ・ライフ
月曜 マミープーのお店がお休みなんでひさしぶりにchacha kakaoと3人でランチ。
あんずは定番ロコモコ chachaは野菜のカレーサラダ付き お店のおすすめらしい
kakaoはチキンの・・なんとかっていうの(≧3≦) =3これはもっとおすすめらしい
kakaoがshujiオーナーの退職金について銀行で相談してきた話しを始める それにむらがるchachaあんず
話しの内容じゃなくって退職金に。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

話が盛り上がってるところにお店の人(こぎれいなご婦人)がやってきて 「スープは特製なのでチキンにもっとたっぷりかけて」とすすめられる
言われたとおりかけるkakao

今度はchachaの電話勧誘(教育関係の)撃退失敗談の数々・・で盛り上がっていると お店の人が 「サラダは特製なので召し上がって」 と言ってくる 
この時点で満腹だったchacha 「ハイ♪」と答えて食べずにまた爆裂トークを続行
その後もたびたび「召し上がって」を繰り返されるがchachaは食べず お残しする体制 

すると「コーヒーサービスです」とchachaとあんずにまでコーヒーを出してくれて\(@^0^@)/やったぁ♪ 「ありがとうございます~」
お店のご婦人ニッコリ笑って「召し上がって」とサラダに目配り。
さすがに観念してサラダをヤギのように口に入れるchacha
(≧∇≦)ブハハハ!
あ~おもしろかった♪

火曜は母トモダチとちょっとお出かけ
先にランチして(またまたメニューがわからん)春物セールでお得なバックハングルの靴を買い満足満足♪

最近お出かけづいていたんで昨日は1日家でゴロゴロしてました
でも食べてばっかり★
少しは運動しないとな~(^ー^;A

d-lunch.jpg

コメント

太ったね☆

あのサラダ攻撃にはたじたじだったねーーー
(*^日^*)゛グワッハッハ
結局完食しなければ 無事には帰してもらえない様相で。。。
ほんとにまいったぁーーー(*≧m≦*)ププッ

そうそう、、、
あんずさん、あんずさん、、、
新しいプランニングがありますので
連絡ちょーーーだい♪
あなたにも出来ることにしたよ♪
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

任務かい

そーなのね そうゆうことね( ̄〓 ̄;;
任務ね・・・
せっかくのオフなのに
「田舎で東京ドームショー」
フッ( -ω-) いつもながらプランだけは大きい・・・
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

