
--.--.-- --:--|スポンサー広告

老化・・永遠にともに

2007.03.01 22:19|わが家の電気不幸
若者にしか聞こえないというモスキート音 聞こえる年齢のレベル別にテレビで流れているのを聴いて 
10代~20代→ ムスメ「あっ聞こえる」 あんず「えっ何が??」
40代→ ムスメ「すんごい聞こえる~」  あんず「何が何が~~??」
まったくさっぱり聞こえないっっ 思わずリモコンをガチャガチャやってボリュームを上げる
次のレベルになって「聞こえたーーー♪」やった~!
喜んだケド60代デシタ☆ミ(ノ;_ _)ノ=3
しかもムスメには耳をふさぐほどの大きな音だったよう。(周波数なのでボリュームは関係ないとのこと。)
にしても60代だなんて・・・耳にも老化がきてるのねぇ フッ( -ω-) 

さてさて変わらず調子の悪いパソコン。こちらも老化の一途をたどってるようで 最近は用事をすませるとすぐ閉じるようにして温存作をとっている。
少しでも長生きしてもらわなくっちゃね~
ところが今朝 閉じようとしたらいきなりファン!!ってバッテンマークが出て
「このコンピューターをシャットダウンする権利はありません!」という表示が出た。
なんだって~~? 権利はありませんって あんずのパソコンだぞぉ~ ご主人はあんずだぞぉ~その横柄なタイドはなぁに? (-皿-)ノ))ムキーーッ

ムスコに話したら「パソの物忘れが激しくなってるな」
えっ? ( ̄■ ̄;)がーーーーん!
そんな~ あんずのこと忘れちゃったのぉ~?
ここ数年 一緒に過ごした日々、液晶画面にできた傷 キーボードの中に入り込んだほこり お菓子のくず・・・
             パソコーーン(/_<)

悲しいお別れの日が近づいてマス・・その時がくるまで ともに楽しい時間をすごしましょうね パソコン




テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
ご主人様をお忘れになったパソコンちゃん!!
L(-_-)_/☆Ω チーン
残り少ないであろうかの歳月を、、少しでも、、ごゆゆゆっくりと・・・・・・・・・・・・お過ごしくださいませ!!
( ̄人 ̄;)イノリ

バタバタして久々に来てみたら、、やはりモガコシリーズが出来上がってるじゃぁん♪
しかも新キャラちゃんまで仲間入り☆

そのコメントはあちらで・・・
ヾ(・_・;) ぉぃぉぃ・・・

そうでなくってもおかしい状態なのに時間をかけさせるなってぇ?
(   ̄┌・・ ̄) ホジホジ

忙しい毎日のようだね~
いつも見てくれてほんとにありがと~~おみぃ(*ノ▽ノ)
パソコン なんだかグラフィックの部分がかなりやばいらしく おみぃの日記も部分部分 文字が消えてしまって見えないの・・
フラッシュ使ってるサイトなんかいくとすぐ動きがギクシャクしてきて 固まる☆☆
一度電源をおとしてまた立ち上げると少しは良くなるんだけどね
寿命なんだってさ~
 
老化はこわい  \(>_<)/
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

