
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヘルプ!

2007.03.10 00:58|わが家の電気不幸

パソお引越し完了したものの回線がつながらず・・(TωT)


サポートセンターにコールしてあれこれ確認したところ 接続以前の問題だと言われ 今度はNTTにコール。またまたパソの状態をあれこれ確認し、言われるがままケーブルを替え、セキュリティーレベルをチェックし、何度も再起動を繰り返してみたもののダメ・・


「もうお手上げデス。」とサポート嬢に見放され \(>_<)/そんなぁ~~諦めきれないので再度ブロバイダーのほうのサポートセンターにコール。すると 「もうパソコン本体に問題があるとしか・・メーカーに問い合わせてみてください。」       


(ヘ||_ _)ヘ ガクッ・・・・ メーカーかい


なんでいつもこうなるんだろうなぁ~スンナリ解決したためしがない。過去の電気不幸例から推測すると こういう時はたいてい サポート嬢もまさか!の初歩的なミスか、あるいはメーカーもビックリ!のあり得ない機械の不具合か どっちかなんじゃないかな たぶん・・・ρ(-ε- )


 なのでわずかに息をしてるあんずのパソコンでブログかいてマス。重たいソフトやらなにやら削除したおかげで少しだけ良くなったみたい。確定申告も7日にすませ、gomi展の追加作品を2つ作りました。SとKと3人でランチしてちょっと息抜き♪ さて週末は何しようかな~天気がよければ掃除しよ(≧ー≦)


                      aa-nendo-marugaripiano.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

