
--.--.-- --:--|スポンサー広告

悪戦苦闘・・・

2005.04.17 11:36|本・雑誌
ちょっと前TVで 中田ヒデが読んでいると紹介されて ミーハー根性から買ってしまったこの本
村上龍の「半島を出よ」 上下巻
本は一気に読み終えてしまいたいタイプ でも上下巻で結構ぶ厚い
ハリー・ポッターを1巻で脱落したあんずに読みきれるだろうか・・?
テロリストやらコマンドー部隊やら過激な内容らしいけどいいのか?

イヤイヤ世界のナカタも読んでいるんだ 彼が移動の飛行機の中で 練習後いい汗かいてくつろぐひと時に あるいはプライベートルームで就寝前に この本を読んで何かを感じているかもしれない 
小さな港町の めんどくさくて掃除もしてない部屋でコタツにもぐりこんで トモダチからの韓国土産の冬ソナチョコレートをもぐもぐ食べながら分厚い本のページをめくる 今この時、 彼も遠いパスタの国で同じ物語の中にいるかもしれないのだ(もうとっくに読み終えたかもしれないけど(>▽<;;)

そんなこんなで読み始めて5日
やっと上巻の後半にたどりついたわ
数ページ読んでは休まないとアタマ混乱しちゃってクラ:*:・゚☆ (((@。@))):*:・゚☆ クラ

ギブしたい・・ でも・・がんばる

d-hon-hantou2.jpg

コメント

ただいまぁ♪

帰ったどぉ。。。
やっと開通できたよぉ。
(; ̄ー ̄A ふ~ヤレヤレ
2週間もパソできないのは悲しすぎる。。

コタツ?まだ出してるのかえ?(;¬д¬)
こっちはなれないフローリングでオケツが痛いよ。
日本人は強引にマットを敷いて座ってるよ。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

お帰りぃ~~♪

ネット接続できたんだねぇ~
2週間とはヾ(◎m◎)
長かったねー 禁断症状出まくりっっだったんじゃないのかーい(≧∀≦)

坊クンも7ヶ月かぁ~大きくなったもんだ( ̄ーÅ)ホロリ
ちびちゃんのトイレトレーニング いい時期だね
あったかくなったし♪

ガンバレェ~d(^0^)b
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

