
--.--.-- --:--|スポンサー広告

G.W

2007.05.06 12:17|アクティブ・ライフ
GWも終わっちゃいマスね~ なんだかいつもより長く感じたなぁ
ムスメの部活や試合なんかもあって これといったイベントもなく、前半はほとんど家でのんびりしてました。 

4日は母仲間のいつものメンバー5人で飲みにいって ま~笑い転げてリフレッシュ!
たいてい話題は子供のことが中心なんだけど、静岡に復活したディスコの話が出るや それぞれの青春時代のあんなこと、こんなこと(≧3≦) =3で盛り上がりマシタ。「お立ち台」世代も混じってはいたけど かろうじて「アバ」の曲で踊った経験アリ、でつながった(笑)
母達にもやんちゃをしていた時代はあったのよね~♪

昨日は家族で浜松に買い物に行ってきました。正直ひとごみは苦手なんだけど、連休どこにも行ってないし、来週ダンナのお姉さんの長女の結婚式にファミリーで出席することになってるので、子供達の服を買おうってことで家族の意見も一致。
最近でも結婚式って学生は制服着て出るのかな?でも今ワンピなんかお安くてカワイイものがあるし、普段でも着れちゃうしね。
とかいいながら 自分もショッピングを楽しんじゃおうとココロ躍らせ♪

福田町のあたりを車で走っていると、ダンナの携帯に「船が着岸の時に破損した」と連絡があって、それがちょうど福田の船だったので、港に直行。まさに今おこったことらしく、船のまわりには漁師さん達が集まっていた。
様子を見て車に戻ったダンナ「思ったよりひどいな~」
ムスメ「それって何?設計ミスかなにか?」
あんず「運転ミスじゃないの?」
ダンナ「ブレーキがきかなかったみたい・・」
ムスコ「誰が造ったんだっけ?」
ダンナ「・・・・・」←コノひと(>3<)=3 

具体的にいうとちょっと違うんだけど ケガなどなくてよかったデス

ひとりテンション落ちたまま買い物へ。志登呂のイオンに4時間滞在しましたヨ~ 
くたくただったけど満足満足d(^0^)b



テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

