
--.--.-- --:--|スポンサー広告

爆読~(≧∀≦)

2005.04.26 00:57|本・雑誌
読書 続いてマス
「半島を出よ」の下巻を一気に読み終えて 直木賞受賞作の「対岸の彼女」 「バッテリーⅡ、Ⅲ」
たてつづけに爆読!
「半島・・」がかなりヘビーな内容だっただけに「バッテリー」「対岸・・・」はすんなりと読めちゃった

「バッテリー」は文庫本だと3巻までしか出ていないけど もう6巻まで書かれていて、しかも完結している~
巧と豪のバッテリーは、 新田中学野球部はどうなるのかッッ
早く続きを読みたい!!

「対岸の彼女」は作者さんの日常の様子を追ったドキュメントをテレビで見て読んでみようって思った
なんたって朝6時頃家から仕事場に行き、夕方5時まで仕事して それ以降は全く仕事をしないっていうんだから
締め切りは遅れない 入れた仕事はキチッとこなす それであんな文章がひらめくのだからすごい!
見習いたいものだなぁ~(>▽<;;

昨日読み終えたのが「ウォーターボーイズ」の映画にも出てた金子クンの「僕が笑っている理由」
なぜか本屋さんで目に止まった
読んでみるときゃしゃで女の子っぽいイメージの彼からは想像もつかない少年期の出来事にびっくり!
両親の離婚が3歳からのカレにもたらしたもの・・・
繊細なココロの描写が痛いって感じる場面がいくつもあって 親としていろいろ考えさせられました

いやぁ~ 読書っていいな
時々しかしてこなかったのが悔やまれる( ̄▼ ̄*^)



d-hon-2.jpg

コメント

あんずちゃ~ん♪

あんずちゃ~ん♪
ご無沙汰してま~すm(__)m
今日ね、やっとやーーーっとプロポーズ貧乏をゲットしました♪
セブンイレブンに到着したので速攻で取りに行ってきたよ~♪

おこもりしている間に発売になっていたので、後からあんずちゃんにお願いするの申し訳なかったのぉぉぉ(*>ω<*)

でもやっと我が家に来てくれたのでこれから読みます~(≧∇≦)

私も最近は読書三昧です(笑
「空中ブランコ」と「インザプール」をくすくす笑いながら読んだよ♪
金子くんのも読んだよ~(^-^)

おおっマユちゃ~ん

ご無沙汰ーっ元気かな~?
おこもり中だったんだね 言ってくれれば全然OKだったんだよ~
でもでも単行本 買ってくれて( ̄ーÅ)ホロリ ありがとぉ~
おヒマなときでいいので読んでやってちょーだいネ

マユちゃんも爆読?(≧3≦) =3
笑える本 どんな内容なんだろう 気になるな~
金子くんのも読んだんだね♪

あんずは次の本を物色中
このマイブームが過ぎる前にいっぱい読んでおくの
いつまで続くやら( ̄▽ ̄)=3
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

