
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コングラチュレーション♪

2007.05.13 23:08|アクティブ・ライフ


ファミリーで結婚式に出席しました。
場所は静岡のロイヤル・セント・ヨーク。外観も邸内も中世のお城みたいな趣のある式場。
ダンナのお姉さんのムスメさん、モー娘。の辻ちゃん世代デス~
ま~ジェネレーションギャップは当たり前として、いまどきの結婚式&披露宴の様子にカルチャーショックまで感じてしまいましたヨ(⌒・⌒)ゞ
新郎新婦入場~で、バズーカ砲がドカーン!だもんナ~(◎∇◎;)オドロイタ!

大聖堂での賛美歌に いたく感動していたウチのムスメ。
でも披露宴が始まると「腹減った」を連発!
パンを5つも取ろうとして皿にのらず・・
ウチの嫁入りはず~っと先になりそうだ ←無理かも(≧3≦) =3


前の日の土曜、大会を終えたムスメ達を迎えに行くと、みんなでアピタに寄りたいというのでそのまま連れて行った。
家に戻ってまた迎えに来るのはしんどいので、Pちゃんの母とお茶しながら待つこと2時間半。
おやつを食べてしゃべって満足したムスメ達が戻ってきた。手には何やら袋を持っている。
「また食べ物買っただー?まだ食べる気?」
「まぁまぁ 食べ盛りなのさ」
ほんとに呆れる~ (;-_-)=3
家に戻って夕飯を食べた後、ムスメはゴソゴソとさっき買った袋を出してきて 「はいコレ」とあんずによこした。
あけてみるとラズベリームースのケーキが一個。
一日早い母の日のプレゼント だったのデシタ(*ノ-;*) 

ありがとー♪おいしかったヨ~

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

