
--.--.-- --:--|スポンサー広告

4周年

2007.05.24 11:21|アクティブ・ライフ
サイトのほうが4周年を迎えておりました(*ノv<*)
まったく更新の無い幽霊サイトと化してますが それでもカウンターが動いているのを目にすると、トップページのクリップボードを気にかけてくれているんだな~ なんて、小さな感激をかみしめたりしマス。

chachaのポンパも5周年を迎え、サイトをたちあげた頃のこと、今までのさまざまな出来事や出会いなど、思い返せばたくさんの思い出。
企画好きの姉妹は 思いつきでいろんな事をしてきました。
知ってもなんの得にもならないカルトクイズ。クイズに正解したのに罰ゲームのような賞品。
笑いの後には涙あり・・過酷デシタね。
一斉更新 なんて言いながら、ウエブ・ショップのオープンが1週間遅れなんてザラ。・・・・詐欺師デスね。
あんずの部屋やマミープーでの雑誌撮影、ケーブルテレビ出演。そのたびに裏話を暴露してきました。ノーメイクの顔を出す出さないで内輪もめもありました。・・・みにくかったデスね。

思い返したら反省ばかり・・・・☆ つきあってくださった皆様には感謝のキモチでいっぱいデス。ホントにありがとうございました♪
ポンパ時代を含め、この5年間を大事にしながら、これからも続けていこうと思いマス。
今後ともどうぞよろしくお願いします(=^-^=)ノ

来年から大殺界、天中殺、どんなことが待っているのかオソロシイ~ッ!
今年中にやることはやっておこうと思いつつ・・
時の流れは早いのに、自分時間はあきれるほどロー・スピード☆
仕事のほうは6月に再録と、アンソロジーのような企画を聞いていますが、まだ未定。わかり次第、お知らせしますネ。


* 今日からムスメ、修学旅行で古都探訪の旅に出かけてゆきました。
昨日の夜はしたくで大騒ぎ!
ムスコは文化祭の準備で、帰宅したのが10時過ぎ。
なんやかんやと夜中までバタバタしていた我が家デシタ~*

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

No subject

おめでとう
なんか 早いねー
小学生のママさんって感じだったみんなが
もう 高校生の お母さんになっていて
見えないけれど 着実に 毎日が 過ぎてるんだなーって思うよ

あっ みかんパン
連休に 見に行くの忘れちゃった
chachaちゃんが わざわざ 時間割いて お店で
待っていてくれました 嬉しかった

みかんパン お盆に覚えてたら 見てみようっと。

No subject

4歳のお誕生日おめでとぉ☆
昨日はchachaちゃんの方へもお祝いのご挨拶へ行ったばかり・・・
そして今日はこちらで・・・

気になって自分のところは??
トップページ確認したら、、どうやら、、、、、、
 5月10日 で (゚∇゚;) ハッ 4周年を迎えていた ら し い・・・
なんともまぁーーーっっっ。。。

時期が同じとみたので来年からお知らせし合おうね。。
お互い覚えてるのであれば・・・
(-ι- ) クックック

みかんパン、、そうだったぁ~~♪
探そうと思ったまま忘れてたぁ。。
気になるので見つけたら食べてみたいなぁ・・・

Re.myiちゃん 

myiちゃん どうもありがと~♪ 4年間っていえば、子供にとってはすごい年月だよね
子供には「成長」があるけど・・・自分にはない(笑)

GW myiちゃんがお店来る日も来たことも知らなかったヨ~(*ノ-;*)
今度は直に知らせてくださいませ\(>▽<)/

みかんパン ゴメンネ~ 期間限定だったの
もう5月半ばにはどこにもなかった
あんずも2回食べたきりで、3回目は、買ったのにマミープーに忘れてきてしまい、kakaoの腹の中に・・・・
おいしかったのにな~・・・ザンネン

Re.おみぃ~

どもども♪ありがと~(*^m^*)
おみぃのとこも4周年だったんだねーっ オメデトウ☆☆☆
そうだねー今度からは教えあおう!
っていっても 物忘れのお年頃のあんずと勘違いおみぃでは、あてにはならないかも?(≧3≦) =3

この次期にサイトたちあげたヒト、多いよね
あの頃はあっちこっちのプレに参加したり、参加してもらったり・・
にぎやかだったなぁ~
そういえばchachaは何かやるみたいだけど、あんずも5周年にはやろうかな。ささやかに・・餅投げとか(笑)

みかんパンは期間限定だったのよ~
ほんとにザンネンだー。。。。(o_ _)o=3

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

