
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バルタンがいる

2007.06.29 09:56|アクティブ・ライフ
あ~暑い。なんでこんなにジトジトと暑いんだろー。
まだ6月だよね?
これじゃあ地球温暖化っていうより地球炎上、か?(笑)

ゆうべは高校の地区懇に行って来ました。全体集会のあと、学年ごとに集まって、子供の最近の部活のようすとか、家庭学習のようすとか、ひとりづつしゃべらなくちゃならない。
もう高校生なんだから、いいにしてほしいのにナ~
デモ来年は役員だ。~\(_ _;)/~

帰ってきてボ~っとテレビを見ていたら、横にバルタン星人が立っていた。
ガラパンはいて。六甲おろしみたいに片手のハサミをふってる。
アレ?と思って見たら誰もいない。

エールでも送ってくれたんでしょうか。
なぜバルタン星人がわたしに・・・?
しかもガラパンなんてちょっと失礼。(*ノωノ)

まぁとりあえず、暑さも日々の生活も、がんばって乗り切ろう(笑)


テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

コメント

暑いよねぇ。。

ココガラッと変って一瞬目がチカチカしかけるぅ??
いいネェ、、こんな感じも★
(*≧m≦*)ププッ 

最近とっても暑いよね。
こっちは31度を超えてたり・・・
さすがに風呂上りにはエアコン掛けてる我家だよ!!
旦那さんが帰る前に子供達と4人ではいるのでほぼ一斉に風呂から上ると、髪の毛みんなの乾かすのにドライヤーすると暑くて又汗が出そうだもん。。。
(´Д`ヽ)トホホ
もう付けちゃうと翌日からお風呂は入る前につけてるよ。。。。
電気代に変えられないものもあるぅ。。。ぷっ。。

先日スーパーで初めてレジ袋不要で買い物したよ。
会見済ませてるのに自分のバッグに入れてるときに回りが気になるの。。。
車へ行くまでも周りが気になるの。。
覗いてる菓子パン、、みんなみてるぅ??
(;¬д¬)

堂々とお店からゆっくり出ようか、、そそくさと出ようか一人考えてたり。。。(笑)
かわいいエコバッグ欲しいなぁ・・・ ( -゛.-)ボソ・・。
あんずちゃん、あれからあのコンビニエコバッグだっけ?使ってるぅ??

今朝はなぜか5時半に目が覚めました。。
ヾ(・_・;) ぉぃぉぃ・・・

ちかちか☆

うん、ちかちかするぜィ(≧ε≦)b ちょっとラブリーに変えてみました。またすぐ変えちゃうかも♪

ほんと、風呂上りのドライヤーは風呂が無意味に思えてくるよね。汗だらだら・・・
でもなんでこんなに暑いんだろう~もう7月に入ったけど、6月中で、夜までタンクトップでOKなんて、過去になかったような?
エアコンは 昼間からつけてるよ~ 昨日なんか低気圧で窓あけられなかったし。
設定は29度でけっこう涼しい。

マイバックで買い物したんだね エライエライ。
やっぱ周りの目 気になる? 菓子パンどろぼうって?(>3<)=3 プッ
スーパーのみのお店ならまだいいけど、ジャスコみたいな他のものも売ってるところだと、ちょっと挙動不審になっちゃうかも(笑)

コンビニエコバック・・・よくぞ覚えてました。
それがあんまり使ってなくって<(;~▽~)
持って行くの忘れちゃったり、あと、あっためたお弁当と冷たい飲み物は別にするから、結局袋に入れられちゃう。
何枚もエコバックばっかりカバンに入れていられないしね~
なかなかエコに徹するのはむずかしい・・・

5時半にお目覚め?早起きだねー!
あんずは9時に友達に起こされた(笑)



非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

