スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

チネラーふたたび

展示会にむけてコネコネ中。
こんなモノ↓ができあがっておりマス。


他のメンバーは、フエルトでスイーツを作っていて、画像でしかまだ見てないんだけど、思わずおいしそう~♪おしゃれ~♪と叫びたくなるほどの出来栄え!
みんながんばってるね~
あんずだけ、ひとり地味ーなちねり作業。m(++)m トホホ
気温が高いと粘土の固まりが悪いし、冷房の中だと乾燥してカピカピに。(・ω・;A)
昼間より、夜中の作業のほうがラク。なのであんまり進まない。
完成までもうしばらくかかりそう(;-_-)=3

今夜はゆっくり作業ができる。
さて、もうひとチネリするかぁ(爆)




テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

王子サマ☆!

おひさしぶりです~♪
こちらのほうは毎日すごい量の雨が降り続いてますが・・(汗)
そっちは、どうですか???

カエルの王子さまっ☆!(←勝手にそう呼んでマス・笑)
おとぎ話しから飛び出したようで雰囲気ありますね♪
図書館での展示会にぴったりです!(^^)
近かったら見に行きたいです~~~。


(*≧m≦*)ププッ 

Satoさぁん、お久しぶりです!!
王子様ぁ~~♪ぷっ。。

いっけんエリマキのような感じに★
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
やぁ~~!!ってな感じに手をあげてるようだね。

あんずちゃんの久々の登場に嬉しいよ♪
ちねり作業に熱中してたんだぁ。
みぃはつい先日、地方紙の朝刊にせがれと掲載されて・・・
例のカバヤでの見学です。
母、予想以上の大騒ぎで親戚中に知らせる。(汗)
そのたびに二の腕が、、二の腕が。。。と説明するみぃ。
 (TT▽TT)ダァー  (笑)

冷房の効いた所はかびちゃうんだぁ。
まさに干からびちゃう?? (-ι- ) クックック
がんばってねぇ☆



カエル王子?(笑)

Satoちゃん、お久しぶり~♪
大雨のニュース、テレビで見ました!台風かと思ってしまったけど、梅雨だったんですね~。
雨不足も困るけど、降りすぎるのも大変。(≧*≦)
こちらは今日、お日様が久しぶりに顔を出しました。ずっと小雨か曇りが続いてたからホッと一息って感じ。早く梅雨明けしないかな~

王子様、 光栄デス(/∇≦\)
図書館で借りた本に載っていた不思議の国のアリスをテーマにしてみました。本のキャラとはだいぶ違っちゃったけど(笑)
おとぎ話とか洋書の中の絵って、雰囲気あるよね~♪
展示会には間に合うようにガンバリマス!d(^0^)b



エリマキ(>3<)=3 プッ

エリマキとかげのことネ。なつかし~
そうそう、ヤーって上島竜平みたいにヾ(・ε・。)ォィォィ(笑)
ちねり作業をボチボチしていたんだよ
あんまり集中力続かなくって、読書したり外に出たりしながらだったから時間がかかっちゃって・・・~\(_ _;)/~
おまけに ひからびちゃうしね~(爆)

「風情あふれる七夕」!!見た見た!!
地方紙掲載オメデトウーー(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパ-イ!
いい写真だね~ まさしく家宝♪
ポンポコもカメラアングルを心得てるね~。笹の葉をむしろうが食おうがこのさい問題ナイナイ(笑)
これはさぞかし親戚一同盛り上がったことでしょう。
二の腕が気になるって?イヤ~まだまだたるんでは無いようだけど
ブートキャンプでもやる?∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
テレビ番組でやってるのにあわせて挑戦したけど、すごいきつかった~
かえってカラダを痛めそうなんであんずは無理だわ( ▽ ;)




お日さまが!!

お日さまの顔なんてもう
何日も見ていないような気がします・・。(トホ)
なのでうらやましいぃ~~デス・・。\(T。T)
それからブートキヤンプ!(笑)
あの曲を聞くとなんだか体を動かしたくなりますよね!(笑)
ビリーと一緒に足踏みしたくなります(>m<)))

▼みぃちゃ~んおひさしぶりです♪
カバヤの記事UPしてたの見たよ~~(^^)
かわいかったよ♪

今日は雨・・・

お日様とも1日限りでお別れ・・・
昨日も今日も雨フリです。。゚(ToT)゚。 時々ドワーーッと降ってくる。買い物に行くにも、ころあいを見計らって出かけなくては。難民になりそうよぉ~
デモSatoちゃんとこはもっと大変そう~周りの県ではすごい被害が出てるみたいですね。
Satoちゃんとこも大きな被害が出ませんようにo( _ _ )o

ビリーと足踏み!ウン、見てるとつい一緒にやりたくなっちゃうヨネ♪
足踏みだけならできる(≧ε≦)
アノCMも気になってるんだ~「見せるカラダ、まどわせるカラダ」(爆)
おなか周りに効き目ありそう!

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

