スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あああ夏休み

2007.07.26 10:18|アクティブ・ライフ
「ちくちく展」無事、終了しました♪
あんずはちょこちょこ顔出す程度でしたが、毎日会場に詰めてたchachaから たくさんのかたの来場があったことを聞いて、とってもうれしかったデス。ありがとうございマシタ。m(;∇;)m
最終日には、フエルトスイーツの手作り体験に、子供達がたくさん参加してくれて盛り上がったようで、にぎやかに終わることができてよかったなぁ~と思いました。
みんな、お疲れ様デシタ~

さてさて子供達が夏休みに入り、少しはのんびりできるかと思ったら、カレンダーはたちまちスケジュールでうまっていき・・ほとんど子供の用事だヨ~(>3<)=3 
高2のムスコはこの夏 大学のオープンキャンパス巡りをすると言う。もうすでに1校 千葉の大学に行ってきた。朝6時に出発。静岡駅まで車で送っていき、夜またお迎えに。
あと名古屋、神戸、東京と、何校か行く予定をたてているので、そのたび運転手しなくちゃならないんだなぁ~ヤレヤレ( -o-)=3

ところが、昨日の個人面談で担任の先生からイロイロ言われ、なんだか進路変更の気配。
ムスコの希望する学科は学年でひとりだけということで難色・・ しかも理系からの進学はムリとまで言われてしまった(≧*≦)
ムスコよ。わかっていながらなぜ理系に進んだ・・・トホホ
でもまぁ先生のアドバイスも参考にしつつ、自分の本当に進みたい道を決めてほしいナ。

そんなこんなで、京都と名古屋の別の大学を追加。
親はただただ言われるがまま振り回されてマスヾ(@ε@)ノ
あとムスメの高校の体験入学もあったんだ☆
こっちのほうが切迫感あったりして・・(^ー^;A


テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

展示会はお疲れ様でしたぁ♪
搬入も 前回のたいへんだったコトを踏まえて
・・・今回も・・・たいへんだったね ("⌒∇⌒")
ははは 学習しろ~~~!
ところで 志望校は変わるかも???
なにかとたいへんですが この夏は例年以上に体力つけて
乗り切りましょうね コーちゃん 頑張れっ♪ ひかちゃんもね♪

お疲れでしたぁ~ヽ(^0^)いや~今回も大変だったねぇ
5日間なんてあっという間だったんじゃない?
図書館は静か~にしてなくちゃならないし。
セッティングも息をひそめ音をたてず・・・( -o-)=3
次回は大草原のど真ん中あたりでやりたいもんだ(笑)

そーなんだよ。担任のDr.クボにちょっとイロイロ言われてね。
「○○大学はどうだ?」  "「(。-д-。)ン??聞いたことなーーい
知らない学校っていっぱいあるんだなぁ~
親も勉強するべきか・・でも覚えられないもんね(爆)
chachaも体力つけて古城めぐりがんばって♪
そーいえば小山城横に家康がすごい合戦をした跡地があるんだって?美容院のお兄さんが言ってた。
わからない世界だ・・(≧*≦)

お疲れさま~♪

あんずちゃん、展示会お疲れ様でした♪
チネラーは当分お休みかな?うふふ♪
とっても可愛くて、美味しそうな素敵な展示会だね~!
画像でしか見れないのが、とっても残念!!
いつか行くぞ~!!と、硬く誓うmemiでした。(#>▽<#)

あのね、memiのBBSが閉鎖になったので、
やっと(笑)blogを開設しました♪
お暇なときにでも、遊びに来てね♪
あんずちゃん・chachaちゃんと同じところのだよ~~
でも・・・まだあんまり分かってないから、
デザインとかこれから色々できたらいいなぁ~って考えてます♪
よかったら、LINKさせてください♪

息子君・お嬢さんのこととかで、毎日忙しそうだけど、
体調に気をつけてがんばってね♪

ありがと~♪

おかげさまで無事に終わったよ~ありがとね~♪
あまーい展示物はマミープーのお店に並ぶことになったようだよ
そのために店内の配置換えしたみたい。
memiちゃんにも見てもらえたらナ~・・・ いっしょにヨダレたらしながらネ(●≧з≦)っ
チネラーは秋頃までちょっとお休みしようかな
高校野球中継もあるし(←カンケイないって)

ブログ始めたの?ヽ(^0^)それは見にいかなくっちゃ!!
FC2なのね。ナマカだね~(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
テンプレートはいっぱいあるからお着替えして楽しんで~♪
リンクよろこんで!こちらもお願いにいくね~



非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

