
--.--.-- --:--|スポンサー広告

玉拾い ふたたび

2007.09.02 01:10|アクティブ・ライフ
9月になりましたね~
日付は変わってしまったけど、9月1日はムスコの誕生日デシタ。
すし花館でマグロづくしのお寿司を予約。
世陸を見ながらささやかに家族でお祝いしました♪

今日は地区の運動会。
去年と同じく、あんずは玉入れならぬ「玉拾い」に出場しマス!
覚えてるかたもいるのでは?
そーデス。別名「餅拾い」 しかし、まかれた餅は拾っても得点にはならない。
あくまで拾うのは玉のみ。それがチームを勝利へと導くのだ。

飛んで来る餅の誘惑に今年は勝てるのか!?
こうご期待(笑)

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

(-ι- ) クックック
またまた例の種目が今年もあるんだねぇ♪
誘惑に勝てるのか? ぷっ。。
交互に拾う?
って言うか、、玉拾いではなく玉入れだよね☆
(*≧m≦*)ププッ  あっ、、餅拾いって言う方が正しいのかな?????????

ヘイフラの買ったよ!!
昨夜子供達も観るって言うのでフィンランド語ではなく、日本語吹き替えに。。。
子供達とっても楽しそうに観てたよ♪
見終えた後、ちび寝る時間いなりトイレに行って寝なさいよといっても訳もなくワンワン泣いた。
キルトシューになったつもりだったのか??
影響は強かった様子です。。。ヾ(・_・;) ぉぃぉぃ・・・
小さく反抗して結局注意されて泣いたんだよ。
(〃´o`)=3 フゥ 

内容も微笑ましくそれよりも映像が観てても飽きないね☆
部屋ごとに壁紙が違うのが印象的だったよ☆
(*^m^*)むふっ

それでは後で獲得した餅の数教えてねぇ♪
 ( ̄一* ̄)b

ゼロ  でした←餅の数 (T∇T) 惨敗よぉ~~~
あれよあれよという間に無くなってたよ
前に陣取ってたばーちゃん達に持ってかれたじょー
玉拾いの結果もビリ・・・景品はペットボトルのお茶だったヨ

ヘイフラ 買ったんだー♪
そうかぁー ふたり姉妹とかぶるもんね
おちびちゃんはキルトシューになりきってしまったのね
(≧ε≦)b 可愛いね~
部屋のようす 色使いとか おみぃの家作りの参考になるようなモノはあったかな?子供部屋とか。
姉妹のファッションもいい感じだよね♪
ただ ママの顔が異様にコワイ・・(^ー^;Aと思ったのはあんずだけ?

子供が主体の話っていうと、「点子ちゃんとアントン」っていう映画はヘイフラほどおしゃれじゃないけど いいお話だよ
アントンと母との親子愛、 点子ちゃんの健気で素直なところはホロリとくるよ~
子供が主人公の映画って好き♪
見てるとピュアな気持ちになれる (今はどんだけ汚れてるんだ?笑)





非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

