
--.--.-- --:--|スポンサー広告

静岡にケーキを買いに行ったのか?

2007.09.22 14:54|アクティブ・ライフ
体育祭の応援で一日砂ぼこりの舞う中にいたせいか、右目が結膜炎になってしまったヨ~(ρ_;)
涙目ながらもchachaと静岡市内に出かけてきました。
カフェランチしながら窓から見える街や行きかうヒトをウォッチング。
妄想族の姉妹にはたまらない至福のひととき♪
それから街をブラブラっと歩いてサクサクっと映画を見て(笑)キルフェボンのケーキを買って帰ってきました。
翌日はムスメの誕生日。でもその日は夜塾なので、1日早いけどお祝いしちゃおうってことで。


いちじくやマロン的な季節のフルーツもあったんだけど、子供達が好きなのは定番のイチゴ♪ 生クリーム苦手でもコレならOKデス。

まぁ静岡には映画が目的で行ったんだけど・・ね
期待とちがってて・・・ザンネンでした(期待してたのはあんずだけ。chachaスマンm(_ _)m)

昨日はマミープーで集まってるみんなとちょこっとおしゃべり。
トモダチから頼まれたエプロン用の布をチョイスして、パワーストーンをリングにしてもらおうと、天然石を選んで注文してきました。
ちなみにあんずは「癒し」と「金運」のブレスレットを持っておりマス。
今回の石は「魔よけ」  電気不幸を払いたまえ~(*^o^*)ノ

コメント

キルフェボンのケーキ!おいしいですですよねぇぇぇ
高いから、滅多に買いませんが(^-^;)
映画は何見てきたんですかぁ

ホントおいしいよね~♪見てるとあれもこれも食べてみたくなっちゃうけど、やっぱお値段は(*>∀<)お高い・・・
ウチもたまに静岡に出た時くらいしかおがめません(笑)

映画・・・トモダチに「○○見てきたよ」って言ったら「何それ ミイラの映画?」って言われた
ホータイだから・・・(≧ω≦)b

あーそうなんですかー
「めがね」かなぁと思ってました。
かもめ食堂つながりで。
「包帯・・・」は若者過ぎだったのかな
映画いってないなぁぁぁ
たまには出掛けて キルフェボンですねっ

ほんとに電気製品不幸だねー
おはらい おはらい ぱんぱん

こっちのケーキ屋さんでね
おまかせケーキセットを頼むとね
プチケーキ3種類と アイスクリームの乗った
素敵なお皿で出てくるの
おまかせなんで 隣の人のお皿と 入ってるのが違うんだよ
これもわくわくして いいよ

でも 写真のケーキ おいしそう
たべたーーい 
いかんいかん ダイエット ダイエット

Re.やすこチャン♪

「めがね」は公開前だったの~
ホータイかヒーローか悩んでたら、ヒーローは機械の故障で放映中止だった
導かれるようにホータイを見たんだけどネ~
そうそう内容が若すぎてヾ(・ε・。)ォィォィ 悪くはなかったけど、もうひとつ胸にぐぐっとこなかったんだぁ
やっぱ「めがね」を見に行くゾ~~!

Re.myiチャン♪

ホント 不幸続きで・・魔よけのリングで電気不幸がなくなるといいけど( ̄▽ ̄;A

おまかせケーキセット 注文ごとに種類が違うなんて楽しいね~~♪
ケーキは見てる分にはココロ踊っちゃうけど、ひとつ食べるだけでギブアップ☆
酒まんじゅうなら6コでも7コでも食べれちゃうのになー
あとホットケーキなら砂糖抜き生クリーム付きでペロリといける。シュークリームもカスタードならOK。
普通のケーキが苦手なのは バタークリームケーキで胸焼けした子供時代のトラウマのせいかも。
でもケーキ好きはうらやましいヨ  みっつよっつ食べてみたい。
だって女の子だもん(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

