
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2007.10.09 11:15|アクティブ・ライフ
朝ゴミ出しに行ったらどこからかキンモクセイのいい香りが・・゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
秋なのね♪

連休中、周りの地区はお祭りだったけど、ウチの地区は2年に一度で今年は屋台の出ない年。
隣の地区のトモダチの家にみんなで食べ物持ち寄って飲みました。
祭りがあってもなくても毎年集まって飲んでるけど(≧ε≦)b

次の日はトモダチの子の野球の練習試合を見に行ってきました。
高校野球は間近で見ると迫力があるね~
得点差があったんで応援は要らなかったかな?
お茶当番のご父兄にコーヒーを出していただいて、緑に囲まれたグランドを見つめながらしばしの森林浴♪
日が陰るととたんに涼しく感じて やっぱり秋なんだなぁ~と思ったりして。
b-baseball2.jpg

とーぜん球児のイケメンチェックも忘れませんでしたよ~(笑)

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

