
--.--.-- --:--|スポンサー広告

チーム・バチスタ

2007.11.01 09:47|映画&音楽&TV
今日はドラマ「医龍2」。新生チーム・ドラゴンは結成されるのか?
見逃せない!
そういえば「医龍」が「チーム・バチスタの栄光」ってタイトルで映画版の撮影が始まっていて、ムスメのあご治療に通っていた榛○病院でロケがあったのだとか。

医龍役の阿部チャンがあの病院に?見に行きたかったナ~~
竹内結子もいたのかな?吉川晃司も?

デモなんで榛○病院なのか・・・"「(。-д-。)ン??いたって普通の総合病院だと思うけど・・・
以前chachaがそこに入院した時、新鮮な空気を吸いたくて屋上を探したが見つからず、看護師さんに聞いたら全然違う場所に出ちゃったりして、病院内をさまよって結局たどりつけなかったという。
飛び降りでもされては困ると思って教えないことになっているとか?
もしも映画で屋上のシーンが出てきたら面白いっ(-m-)ぷぷっ  



美容院に行ってきました♪軽くなったぁ~(*^o^*)
基本的にはボブ・スタイルなんだけど、カーラーを使って内巻きにアレンジ可能。
太いロッドでザクザク巻けばOKっていうのでカーラーを購入。
400円ナリよ。 お手ごろでいいデスね~
b-carler.jpg

テーマ:映画情報
ジャンル:映画

コメント

映画「Life 天国で君に逢えたら」もそこでロケがあったそうです。
友人が看護婦役で大沢たかおと出たそうです。
フィルムコミッションががんばってるんですねっ

オオ!!そーだったのー!?
お友達が出演なんて そりゃーすごいっ
「Life・・・」は大ヒットだったみたいだし 良かったね~♪

そーだね 相良ではじまったコミッション(っていうのネ)のおかげでこの近くではロケだらけ。
「続・三丁目の夕日」でも島田でロケがあったんだもんね
古くは「お水の花道」なんか すぐそばの茶畑で撮影だったし。休憩所に魚友が使われたヨ(≧ε≦)b
関係ないけど魚友というと最近ものまねの美空ちばりちゃんがショーをやっていた(爆)←地元ネタ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

