
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初歩的な・・

2007.11.05 15:41|アクティブ・ライフ
ウィ○ダー薬局で買い物したあと車に乗り込んでエンジンをかけたら なぜかギアが動かない。
ギアはちゃんとパーキングに入れてあるのにおかしいなぁ~・・・
ハンドルをくるくる動かしてキィを抜いたりさしたりしていたら、ハンドル・ロックされちゃって今度はエンジンがかからないっ(XoX)
店内に戻って男の店員さんに来てもらおうと思ったけど、レジが混んでてみんな忙しそう。
そこにたまたま巡回に来ていたおまわりさんを発見。
お願いして見てもらったら かかりました!一発で。(≧∇≦)
どうやらブレーキを踏まずにギアを入れようとしたため、ギアは反応せず、キィをはずしたままハンドルを動かしたのでロックがかかってしまったもよう。
(^ー^;A 初歩的なミスでした。おまわりさんすぃませ~ん



さてさて明日は中学の三者面談。どんな話が出るやら・・

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

あんずちゃん・・・・・・・・・・・・・キャッハハハ(#>▽<#)
あれこれしてるあんずちゃんを想像して、笑っちゃった♪
・・・って、免許持ってないから、ブレーキ踏まないとギアが入らないって知らなかったけど、
ロックが入るとは・・・・うふふふ
おまわりさんといるところを見たら、
「車上狙いでもあったのかな?」って、私だったら思うかも。。。(笑)
でも、すぐにエンジンかかってよかったね♪(*^▽^*)
機械系が良く故障してるから、ちょっと心配しちゃった♪

memiちゃん♪ご心配ありがとぉ~(>3<)=3 プッ
おまわりさんとのツーショットはちょっと注目浴びたかな?
そういえばチラチラ見てるお客さんもいたような・・・
もしや万引きで連行されてる なんて思われたか??
でもこの際そんなの関係ねぇー(笑)

最近の車はセキュリティーとか誤発進を避けるためにややこしくなってるんだよね~
昔の車はそんなことなかった気がするけどな~
・・デモ、言うほど操作は難しくはない・・はず(*>∀<)

トイレの故障も直ったし、今のところ我が家の電気は問題なし♪
memi家の電気はご機嫌いかがぁ~?( ^ З^)-☆
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

