
--.--.-- --:--|スポンサー広告

沼津のイベント

2007.11.25 23:16|アクティブ・ライフ
26日月曜日、沼津で開催されるカントリーのイベントにmommy poohが出展するので、急遽お手伝いとして飛び入り参加してきまーす。
場所はキラメッセ沼津 
イベント内容も詳細も理解してません。なのでおじゃま虫~<(;~▽~)
販売用の作品も何も作ってないので、みんなの作品を並べて売ることに尽力してきます。
chachaとkakaoは現場でハンドメイド作業するようだけど、あんずは・・・
見てるだけー(笑)

今日は中学の資源回収で港の積み込み作業をしてきたため、足腰ボロボロで~す。

加えて朝早いの。6時出発ー?
起きれるかな~(XoX)

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

No title

昨日はオツカレでしたぁ~~♪ ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
イベント画像がないのでアップしてね♪
お願いします~~~♪ 、、、って もうリンク済みです(笑)

No title

お疲れー(*≧∀≦ノノ☆!!!
P~~~は治ったかな?
画像送るよ。メールで。(笑)
重いけど覚悟してね~
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

