
--.--.-- --:--|スポンサー広告

セレブ・ツアー(湯たんぽ編)

2007.12.13 11:11|アクティブ・ライフ
原油高、圧迫する家計を少しでもラクにしようと、湯たんぽを求めてchachaと○インズホームにレッツラゴ~♪
買うのは湯たんぽのみ!絶対他の物には手を出さないゾ!!
ヘルトン姉妹は固い決意のもと、ふたりでひとつのカートを転がし店内へ。
と、その直後!右手前方トイレットペーパーの山発見。さらにティッシュ。キッチンペーパー。
安いっ安いぞッ!!
たちまちカートはいっぱいに。
「もう乗らないよ~」 「やっぱもう一台持ってくるか☆」

移転してオープンしたばかりの店内にはいたるところにお買い得品の誘惑が・・・
ものの数分で決意など忘れ、それぞれカートを転がし誘惑の甘~い罠に落ちていく姉妹。
「これって便利~。靴の2段収納。」
「オールステンレスの包丁、欲しかったんだ~♪」 
      次第にお買い得品の枠を超え 
「オキシライド乾電池だって。買ってみようかな。」
「アタシも!(by あんず)」
「貼るホッカイロ、買っとこ。」
「アタシも!(by chacha)」
      同じ物をもれなく買い、さらには  
「黒い歯ブラシ!」 「黒いまな板!」
流行り物にとびつき珍しい物を抱え込み、すっかり重くなって操作のきかなくなったカートに振り回されながらなおも徘徊を続け・・・。

荷物が車に乗るかどうか危ぶまれたところで買い物ストップ。
肝心の湯たんぽはと言うと、思っていたものが無くて断念したのでした~。
あ~あ なんのために行ったのやら。
家計を猛圧迫しただけだったような・・・<(;~▽~)



今日は中学最後の三者面談。いよいよ受験校を決定せねば。
未だ迷ってて決まらない進路を、ムスメはあと数時間で決めることができるのか・・?
天運に任せて いざ川中島~(*≧∀≦ノノプォ~~~♪

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

No title

(-ι- ) クックック
★姉妹★セットでのお買い物はキケンと見たぁ~~♪

出不精のみぃ曰く、でない方が勝ち??
誰かショッピングに連れてってぇ~~~。。
車運転苦手は極力家から半径数100メートル以内?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

懇談、幼稚園だけど来週あるよ。
園児ともなると気軽に先生ともお話に花が咲きそう♪
○カちゃんの小学6年生ぐらいの画像を見たのはもう数年前なの??
壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!! 
みぃはそれから何歳+されてるのだろうか??
・・・・・・・・・(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

年賀、阿部ちゃんまだです。。。
  (:-o-);-o-);-o-)~~~ワワワワー♪
全く他人事の嫁??

No title

ほんと 姉妹での買い物ツアーはデンジャラス!
目的からはずれても止める人がいないんだよね~(笑)
そんなにしょっちゅう行かないから余計にここぞとばかり買い込んじゃうし。

半径数100メートル・・あんずの家の場合だと海か山しかない(>3<)=3プッ
そうそう外出は無駄な出費のもと。
おうちでぬくぬく過ごす方がベストかもよ~

幼稚園もそういえば懇談ってあったね。
何を話したんだったかな~?もう覚えてないけど。
それだけ月日が過ぎたってことなのね~。
おみぃのお子達がムスメの年齢になるころは・・・あんずは一体いくつに?Σ( ̄∇ ̄||| ヒィ~~~ッ

阿部ちゃんガンバ♪
うちもそろそろやんなくっちゃ!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

