スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

暮れの静かなご挨拶

2007.12.28 12:08|アクティブ・ライフ
もう少しで2007年も終わり・・
仕事関係とかいろいろあったけど、デモ楽しいこともあったし、それなりに過ごせてきた一年だったかな?
みなさんはどうでしたか?

来年はいよいよ大殺界突入~
霊合星人なので影響する火星も良くない星の状況。最悪よ~( ▽ ;)
じつはもう余波がきてるような・・?気のせい?
周りの運気のいいヒトに依存しながら3年間、おとなしく控えめに過ごしていこうと思ってマス。(いちおう)
3年・・長いなぁ・・・

すでにオーラの無いあんずですが(笑)来年もどうぞよろしくお願いします♪

b-kuripure.jpg

クリスマス前に思いがけず届いたあったかいプレゼント。
いつもあんずを楽しませてくれて、貴重なマニア仲間のひとりでもあるかた。
今日、初めて電話でおしゃべりしました。
やっぱ面白い(>3<)=3 プッ
あんなあんずですが(笑)これからもよろしくね♪

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

No title

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
ダラダラ書いてしまったこっちの脳なしなしの文とはうってかわって、見事にきれいにまとめられてるこちらの文章!!
ぷっ。。

やっぱ面白い(>3<)=3 プッ

 ↑ この一言でまとめて、、なになにぃ??
すっごく気になる、、この言葉。。。 (*≧m≦*)ププッ 

おネェちゃんたちは年末に帰るので待ちきれず、まずは3人で仲良くお先に戴きます。
(戴き物は我家は5人、、揃ってのお決まりごとが・・・ いつからぁ?
ただビンボウ(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、だけで、開ける前にみんなで感動を分かち合うというところから (爆爆)

あれだけちゃべっておいてまだまだ話したいことはいっぱいでした。
(-ι- ) クックック  今日はこのへんで勘弁して差し上げましょぉ!!
ステキな贈り物と楽しい貴重な時間をどうもありがとうでしたぁ。

貴重なマニア仲間のひとりより

No title

今日はまさか生声とともに生ボケまできけるとは・・
すぐには気づかなくってあとからボディーブローのように笑いのパンチがきいてきたーヾ(T∇T)ノノノ彡★
あのキャラは健在!天然そのものだったね~
どうぞお好きなときにお食べください ミカカビゞ(≧ε≦● )ぶっ

きっと忙しいだろうな~って思ってたんだ~
大掃除とかお正月の買い出しとか。
でもまさか寝ていたとは・・ まさかパジャマで宅配便を受け取ったとは(*ノωノ)キャー
「貴重なマニア仲間のかた」おそるべし!
そんなところもそのまんま(-m-)ぷぷっ 

またおしゃべりしたいね♪
ご近所話のようなあんなことやこんなこと。
こちらこそ楽しいひとときをありがと~~d(^0^)b

これからそっちのブログにGO! ε≡≡≡ヘ( -∀-)ノダルビッシュ!

No title

↓ ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
「カビるんるん」のままですけど・・・
ついにで言うと「カビるんるん」ってアンパンマンのキャラにいて、ちびがけっこうスキだったり・・・

みかカビ??ぷっ。。 昨夜、食後に戴きオイシカッタァ♪
下のほうのみかんの層と一緒に食べても、上だけ食べてもまた違う味で楽しめるねぇ♪
地域限定ってそちらは美味しいものがあるんだねぇ☆
こっちの地域限定ななんなんだろう??
改めて考えるとわかんないよ??

今日はやはり今までサボってた つけ 掃除をしてみました。
阿部ちゃん!!子供部屋片付けるといいやがり、、、(笑)
何かしないとと始めたのがコンロの五徳やらコンロ周りの壁やら。。。
こんかぎりこびりついてるし、そこだけでも数時間もわたっての掃除。
あぁ~~ん。。(T∇T)ウウウ 
トイレやお風呂、洗面台も一緒にその後。
↑このへんは ま だ チョコチョコしてたので簡単に。
全部屋の照明も洗って、オマケに手がガサガサ。。。
全て重曹でがんばったよ。

未だに阿部ちゃんは子供部屋を・・・
たまに、、
 「みぃーーーーーッッ、、これは捨ててもいいかぁ??」呼び出され。
 
 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ アレもばれちゃった、、コレもばれちゃった。。

捨てていいかわからず押し込んでたものが、あっちからこっちから出没。。。
(´Д`ヽ)トホホ
もういいよぉ、片付けは。。。(笑)

こんな感じで我家は今年の幕を閉じようとしています。
( ̄^ ̄ゞポリポリ

あのカビるんるんだよ~

カビるんるん、もちろん知ってるよぉ~ おおカビ男も!
うちの子達もアンパンマンよく見てたからね。
バイキンマンがドキンちゃんに仕える健気さが可愛い・・(笑)

みかかびを味わってくれたんだね~
喜んでもらえて良かったよ(=^-^=)ノ
そちらには確か「きびだんご」?ってなかったっけ?
桃太郎っぽい物。昔、倉○きに行ったとき駅前で買った気がする。
みかかびもそんなような感じだよ。この辺からはちょっと離れた地域なの。

大掃除やってるねー!
あんずもキッチンまわりを少し。油汚れがすごかったー(◎皿◎)ノノ"
残りは今日やってしまわなくっちゃ。天気いいし。
我が家のパパは昨日忘年会、今日はゴルフ。
阿部ちゃんはエライな~♪
しかし詰め込んでいた処分に迷った物たち・・発覚してしまったのね。
(-m-)ぷぷっ 見てはいけないものを見てしまった阿部ちゃん

大掃除がんばって~(≧ω≦)b

No title

あんずさま~お元気そうで・・・何よりです。
おひさしぶりです。
今年は子供会の会長になってしまって・・。
周りからの『念力』によってですがね。

来年はもうちょっと自分の時間を楽しみたいなぁ。
と、思いまする。
またちょくちょく伺えるようになりたいな。

では、よいお年を・・・・・

お疲れさま~

みんぼうちゃ~ん 子ども会の会長さんだったんだ。
大役だったね~。 周りからの圧力・・・いやいや念力は相当なものだったのでは?(-ω☆)キラーン
ほんとご苦労様デス。
お役目がとけるまであともう少し。がんばって~!(*^o^*)ノ


自由な時間が持てたらまた遊ぼうね♪
来年もどうぞよろしく!

        良いお年を・・・☆

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

