
--.--.-- --:--|スポンサー広告

時計は時計でも・・・

2005.05.10 17:29|アクティブ・ライフ
b-tokei.jpg


明日はムスコの修学旅行
バッグを用意してやってもいっこうに中身をつめようとしないムスコにこっちがヤキモキ
聞くとまわりの男の子の母たちもおんなじことボヤイてる

パンツだのTシャツだの調達に 母トモとアピタまでGO!
あれこれ迷いながらエドウィンのおパンツとナイキのTシャツを購入。
ちょっと贅沢だったかな~( ̄∇ ̄o)ゞ
ムスコのパンツ いくつになるまで母が買うんだろーか・・・
時計を持っていきたいってムスコが言うので
「お父さんのGショックでいいじゃん」 と言ったらシブイ顔された
なんと カレが欲しいのは懐中時計だと!不思議のくにのアリスに出てくるウサギがもってるようなヤツ
そんなのどこに売ってるんだよ~~っ

しかたなくアピタの時計コーナーをのぞいてみたら、あったっっ!小さいけど懐中時計もどきが! しかもカワイイ♪

1050円とはお買い得♪ ムスメの分も買っちゃいましょー レジに持っていくとレジの人に「修学旅行?」と聞かれた
(◎∇◎)え? なんでわかるの?

この時計 修学旅行用に人気で売れてるんだって。
ナルホド携帯生活してたら腕時計なんて必要ないからこのタイプって便利かも。 
キィホルダー式になってるし 小さめだからポケットにも入っちゃうし

懐中時計もどき を見たムスコは「これはすげぇ」とよろこんでました
ぐーぜんにも見つかってよかったよかった(⌒▽⌒;;;A

コメント

わー、どこからコメント入れるのか、迷っちゃった^^;

・・・しまった、途中で送ってしまいました。RIKIはワタクシです。息子ちゃん、修旅はどこへ?懐中時計はやってるんだ~知らなかったす~

(*≧m≦*)ププッ  懐中時計が流行ってるんだぁーーーー。。。ところでこれEnterするとだめなんだよね。。。どこまでも改行せず打つのか???( ̄◇ ̄ノ)ノ 

あんずちゃん、ご無沙汰していますヽ(^0^)ノ懐中時計かわいい~~。ムスコくんのホントにアリスのうさぎさんが持ってる時計みたい。

RIKIちゃん イヤりえちゃん(笑)はろ~♪息子は2泊3日奈良、京都の旅に出かけていったよ。そういえば「だりるTシャツ」大うけ!!ぜひ着て写真とって見せてオクレ(*^日^*)゛グワッハッハ   ・・・にしてもこのコメントフォーム書きづらい~~ おみぃ どこまで書けるか挑戦中だよ 懐中時計 ムスメもすっごい気にいってた。・ぜんこっくで流行ってるのかは知らないケドネ。ハラ なおったかい?(≧3≦) =3  funfunちゃんお久~♪息子の趣味は首をかしげるよ~まったく。 プリクラ 娘たちって何時間もやりまくってるよね うちもすごい数だよ 母もやってみたいわん( ^∇^)キャキャキャ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

